【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月30日

ゆめイラスト起源part2

前回から5回にわたって

ゆめイラストの元になったイラストを

紹介します。

最初ガラスの加飾として描き始めたものの

このころにはすでに

描くこと自体に喜びを見出し始めています。

遺跡のレリーフなどが気になってたころで

色がなくちょっとさびしいですが

再びコマーシャライザーにてどうぞ


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
  


Posted by カーボー at 16:29Comments(3)

2009年07月21日

ゆめイラスト起源

久しぶりに、ブログアップしました

今回は、ゆめの家さんに紹介してもらった

コマーシャライザーでイラストの紹介です。

といっても数年前、

琉球ガラスのデザイナーをしてたころ

ガラスに加飾模様のつもりで描いたものです

最初は、実際にガラスに装飾してましたが

いつしか仕事の一日の終わりに息抜きで描くようになり
夢中になったものでした

一番最初のものです(予告編バージョンでちょっと笑えます)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


実際、ガラスの装飾としてのこっているのは、ゆめの家さんにあります。

あとは、売れてしまってどこに行ったのやら・・・



  


Posted by カーボー at 19:02Comments(7)