【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月30日

本日結書教室


みなさん こんにちは

本日も結書教室参加しました筆

今回もまたまた、新題目

お葉書に言葉を書いてね・・・

いろんなネタ考えてくるとし師匠





















































ありがとうって良い言葉だなあ、元気になるし




















では、次回まで あしあとピンク ありがとう あしあとピンク

感謝でございますm(__)m
  


Posted by カーボー at 16:36Comments(4)

2011年03月30日

色々


みなさん こんにちは

最近はまっているホルベインの色鉛筆

ニューエントリーです

まさに新色感ピース



















感情的になると脳内で色が駆け巡る

イラストレーターぽくなった?(笑)

では、次回まで 赤ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 04:01Comments(3)

2011年03月27日

楽しい読書会

みなさん こんにちは

いつもながら楽しい読書会に参加しました

とても感銘をうける本にも出会う事ができ

毎回、気づきがたくさん ニコニコ















参加するみなさんもとても楽しそうです。

詳細はこちらから

http://dokusyokai.ti-da.net/





















では、次回まで 本感謝本
  


Posted by カーボー at 18:06Comments(2)

2011年03月26日

影響が


みなさん こんにちは

従姉弟のセレクトショップに行ってきました。

本日オープンのはずが

今回の震災で資材が届かず

まだ準備段階、あと2週間ぐらいかかるとの事






























それでもオープンできるだけ幸せというもの

一日も早い復興を願うのみです



















では、次回まで 花笠感謝僕ボクサー
  


Posted by カーボー at 23:49Comments(4)

2011年03月24日

しみじみと

みなさん、こんにちは

親しい仲間と美味しい食事ごはん

今回は、ありがたさが沁みます。

幸せです




























本当に感謝びっくり



















みなさんに幸せとどけ


では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 21:32Comments(2)

2011年03月22日

パステルアート


みなさん、こんにちは

先日パステルアートに参加しました

新しいことするのは楽しいなあア~ニコニコ






























詳細は、ようこ先生のブログへ

http://ameblo.jp/hikari2010/entry-10835202200.html



では、次回まで りんご感謝りんご  


Posted by カーボー at 18:26Comments(6)

2011年03月13日

想い


みなさん、こんにちは

今回、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

また救助等で懸命にがんばっていらっしゃる方

応援申し上げます。











全ての方がより良い方向に向かいますように
  


Posted by カーボー at 15:16Comments(3)

2011年03月12日

貴重な時間に

みなさん、こんにちは

今日は早朝から楽しい読書会と会場へ行ったら

スタッフと知合いと女性がいっぱいびっくり!

実は・・・happy美人塾の集まり

http://bijinkeep.ti-da.net/

今日が13日()と勘違いしてました


人気のセミナーだとは聴いていましたが

おかげ様で

今回のような震災が起こったあとの自身のあり方など

とても貴重なお話が聴けました。





















今回は今の状況だからこそ

貴重な時間を頂いたのではないかと感謝する次第です。

では、次回まで!

ピカピカ全ての方がより良い方向に向かいますようにピカピカ
  


Posted by カーボー at 10:57Comments(0)

2011年03月10日

普天間宮


みなさん、こんにちは

ちゃーちゃんのブログのぞいたら

そういえばと思いだし

去年から気になっていた普天間宮にいってきました。ヒミツ


















洞窟にも行こうと思ったのですが

1人だとちょっと・・・

結局、感謝の念だけ伝えて帰ってきました。

それでも、なんかエネルギーを頂いたような(^^♪



では、次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島
  


Posted by カーボー at 19:16Comments(3)

2011年03月09日

こういうの・・・


みなさん、こんにちは

こういうのけっこう好きですピース



では、次回まで花笠感謝花笠
  


Posted by カーボー at 17:12Comments(3)

2011年03月04日

確定申告


みなさん、こんにちは

月曜にと思っていた確定申告

本日、申告と納税終了しましたベー

ほっと一息ピカピカ

これで気兼ねなく土日過ごせそうです。




















昨日は師匠とお会いし

プレイバックシアターのトレーニング

いつのまのか学ぶ側から

誘導する側に・・・

私も成長したのかしら(笑)


では次回まで パンダ感謝パンダ
  


Posted by カーボー at 18:29Comments(9)