【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月22日

お得意の・・


みなさん、こんにちは

前回のつづきですが、画面がうるさくなり始めたので

お得意の白色の点で修正



赤丸 赤丸 赤丸

では、次回まで の~まんじゅう感謝の~まんじゅう
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 13:42Comments(0)

2016年08月21日

影響


みなさん、こんにちは

美術の先生たちの展示会を観たからなのか

何がという訳では無いですが描きようが・・・

明らかに影響を受けたのようですベー



下 下 下



つづく~

右 右 右

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 19:34Comments(0)

2016年08月18日

ウークィでも・・・


みなさん、こんにちは

ウークィ明けでもやっぱり、こういう絵あかんべー



画面を埋めるだけのエネルギーは頂いたようです(笑)

御香(白) 御香(白) 御香(白)

では、次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島
  


Posted by カーボー at 09:56Comments(0)

2016年08月15日

ウンケー


みなさん、こんにちは

本日ウンケー御香(白)

だからといって

特別な何かが降りてくるわけでもなく、こういう絵(笑)



御香 御香 御香

では、次回まで エイサー感謝エイサー
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 10:51Comments(2)

2016年08月14日

印象的


みなさん、こんにちは

いつものような模様ですが



何か印象的・・・ドットを付けたからかなあしあとピンク

こういう何かを掴みかているのに捉えられないのは

技術の問題かまだ描きこんでないからなのか・・・あかんべー

はてな はてな はてな

では、次回まで 若葉マーク感謝若葉マーク
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 09:27Comments(0)

2016年08月12日

つづき~


みなさん、こんにちは

前回のつづきです。



もうひといきピカピカ

☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 17:14Comments(0)

2016年08月12日

暑い


みなさん、こんにちは

暑すぎのせいか、絵の描きだしは寒色系汗



さてこのまま寒色系でまとめるか、ポイントで赤も入れちゃうか

つづく・・・あかんべー

青かりゆしウェア 青かりゆしウェア 青かりゆしウェア

では、次回まで 晴れ感謝晴れ

  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 14:09Comments(0)

2016年08月10日

渦巻き

みなさん、こんにちは

やっぱり好きなんだと思います渦巻き模様



この模様を生かせるような構成力も身につけなければ・・・

の~まんじゅう の~まんじゅう の~まんじゅう

では、次回まで ソフトクリーム感謝ソフトクリーム
  


Posted by カーボー at 21:23Comments(0)

2016年08月08日

薄墨


みなさん、こんにちは

薄墨色を足すと何か新しいものが

描けそうな気がするから面白いダウン



筆 筆 筆

では、次回まで あしあと黒感謝あしあと黒
  


Posted by カーボー at 20:51Comments(0)

2016年08月05日

楽しい絵


みなさん、こんにちは

これも描いてて楽しい絵ですダウン



ピース ニコニコ ピース

では、次回まで 雨感謝雨
  


Posted by カーボー at 08:13Comments(0)

2016年08月04日

過ぎる・・


みなさん、こんにちは

色を入れ過ぎたかな、途中まで良い感じだったのになああかんべー



でもパターンとしてはありかな

の~まんじゅう の~まんじゅう の~まんじゅう

では、次回まで 花笠感謝花笠
  


Posted by カーボー at 09:52Comments(0)

2016年08月03日

ホッとする


みなさん、こんにちは

何かホッとする絵になりました下



カフェ カフェ カフェ

では、次回まで 本感謝本
  


Posted by カーボー at 09:58Comments(0)

2016年08月02日

さめないうちに


みなさん、こんにちは

前回からの調子をそのままに描いてみました。



まだ突っ込みどころ満載の絵ですが

部分的に良い表情がでてきたかなピース

赤ハイビスカス 赤ハイビスカス 赤ハイビスカス

では、次回まで やし感謝やし




  


Posted by カーボー at 10:32Comments(0)

2016年08月01日

増殖


みなさん、こんにちは

いろんな可能性がありそうな絵になりました。



何でそう思えるのか、色んな模様が増殖しそうな感覚・・・

学者じゃありませんが、こういった新しい発想を

生み出す法則性みたいなことが分かれば

絵を描くのが楽になってくるのだけれどなあ~

なんて妄想中です(笑)

びっくり! ピース あかんべー

では、次回まで ふたば感謝ふたば

  


Posted by カーボー at 12:02Comments(0)