【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月28日

続きのつづき


みなさん、こんにちは

また前回のつづきです。

枠内は一応埋めてみましたピース



目新しいのがあるわけでは、ありませんが

描く分には心地よい絵でした。

たまピヨ たまピヨ たまピヨ

では、次回まで 了解感謝了解
  


Posted by カーボー at 12:17Comments(0)

2018年07月27日

つづきです・・・


みなさん、こんにちは

前回のつづきです。



曇り 曇り 曇り

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい
  


Posted by カーボー at 19:46Comments(0)

2018年07月27日

描いてはみたものの・・・


みなさん、こんにちは

よく見るひし形の模様が何故か頭に浮かぶので

描いては見たものの、これ以上何か出てくるのかびっくり!



つづく・・・

傘 傘 傘

では、次回まで 雨感謝雨
  


Posted by カーボー at 17:03Comments(0)

2018年07月25日

つづき・・・


みなさん、こんにちは

前回からの、渦巻き模様ですダウン



の~まんじゅう の~まんじゅう の~まんじゅう

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 13:47Comments(0)

2018年07月25日

結局は・・・


みなさん、こんにちは

大分、間が空きましたが前回の続きです。



結局は、いつもの縄文風あかんべー

描いている分には心地良いですけどね

パンダ パンダ パンダ

では、次回まで 僕ボクサー感謝僕ボクサー
  


Posted by カーボー at 13:00Comments(0)

2018年07月12日

増殖中


みなさん、こんにちは

前回のつづきですダウン



ある程度完成形は見えてたのですが

つまらなくなり、赴くまま描いてます。

絶賛増殖中というところか(笑)

筆 筆 筆

では、次回まで あしあとピンク感謝あしあとピンク
  


Posted by カーボー at 09:46Comments(0)

2018年07月11日

描きたいもの


みなさん、こんにちは

描きたいものがイメージできて



描きましたが、その通り描けたためしなし(笑)

曇り 曇り 曇り

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 16:42Comments(0)