【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月30日

塗りつぶし


みなさん、こんにちは

取り合えず全て塗りつぶしましたダウン



多少、色を抑えたりレンガ状の模様を入れたりしまして

色々イメージが過ぎるも、どれもパっとせず・・・

この後どうしよう(笑)



花 花 花

では、次回まで パインアップル感謝パインアップル
  


Posted by カーボー at 10:13Comments(0)

2019年01月29日

続きです。


みなさん、こんにちは

前回の続きです。



さて、どう仕上げたものかピース

電球 電球 電球

では、次回まで 僕ボクサー感謝僕ボクサー
  


Posted by カーボー at 08:11Comments(0)

2019年01月28日

帯とか線とか


みなさん、こんにちは

帯とか線のイメージが出てきたので描いていますダウン



しかし老眼と乱視にはつらいなあ😅

晴れ 晴れ 晴れ

では、次回まで 🇧🇼感謝🇧🇼
  


Posted by カーボー at 14:37Comments(2)

2019年01月25日

お初


みなさん、こんにちは

初めて吉祥顔彩のパールカラーを使ってみましたピース



中央の輝いているのがその色です。


※角度によっては薄っすら色も見えます



ピカピカ ピカピカ ピカピカ

では、次回まで ⚪感謝⚪
  


Posted by カーボー at 08:54Comments(0)

2019年01月24日

つづき


みなさん、こんにちは

前回のつづきです🔻



さて、ここからが腕の見せ所(笑)

🦀 🦀 🦀

では、次回まで キラキラ 感謝キラキラ 
  


Posted by カーボー at 10:38Comments(0)

2019年01月23日


みなさん、こんにちは

新しいのが出そうですが下



色調が最近のパターンなのが気になります😅

つづく・・・

曇り 曇り  曇り

では、次回まで 🐞感謝🐞
  


Posted by カーボー at 14:30Comments(0)

2019年01月18日

喧しい・・


みなさん、こんにちは

前回の続きです。

少し喧しい絵になりました⬇



🌤 🌤 🌤

では、次回まで 🐯感謝🐯

  


Posted by カーボー at 10:49Comments(0)

2019年01月16日

前回の続きです

みなさん、こんにちは

前回の続きです。赤系の形を加えダウン



そのまわりにも模様を描きましたピース



つづく・・・

曇り 曇り 曇り

では、次回まで ふたば感謝ふたば


  


Posted by カーボー at 09:37Comments(0)

2019年01月15日

音楽を聴きながら


みなさん、こんにちは

音楽を聴きながら描いています♪黒



あまりに心地良過ぎて

素敵な絵になったような気がするのが不思議(笑)

後で冷静になって見直してみますピース

音符オレンジ 音符オレンジ 音符オレンジ

では、次回まで キラキラ 感謝キラキラ 

  


Posted by カーボー at 15:52Comments(0)

2019年01月10日

年越し・・・

みなさん、こんにちは

去年からの続きですピース

スペインやトルコ、フランス等の雑貨の画像見ていたら

どうにも原色を使いたくなり ・・・この始末(笑)下



年末のDIYにかまけて、絵から遠ざかってましたが

ようやく落ち着いてきたので再開汗

色々イメージが浮かんでたのですが

一つ一つやっていこうと思います。

イチゴ イチゴ イチゴ

では、次回まで たまピヨ感謝たまピヨ


  


Posted by カーボー at 14:11Comments(0)

2019年01月01日

明けましておめでとうございます❣


新年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます晴れ



少々手こずっている水彩画ですが、頑張って描きますのでお付き合いくださいピース




日の出 日の出 日の出

では、次回まで 鏡餅感謝鏡餅
  


Posted by カーボー at 10:49Comments(0)