【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月29日

変化


みなさん、こんにちは

ここ一か月あまりは旅行先でも美術館めぐりなど

インプットばかりでしたが、その影響か

今回の絵のように私がよく描くパターンが現れたときなどは

ウンザリしたものでしたが、何故か悪い気がしない



変化の兆しか(笑)

ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム

では、次回まで カフェ感謝カフェ
  


Posted by カーボー at 20:17Comments(0)

2017年10月28日

失敗しずらい世の中だと


みなさん、こんにちは

先日見た動画で、AIや情報過多の影響で
https://otonani.themedia.jp/posts/3030380

なかなか失敗しない世の中になりつつあるのだと言ってました。

逆にAIでは、寄り道や無駄なことをするのが難しいそうなピース

奇抜なファッションの方が居なくなったと危惧されているデザイナーさんも・・・



もっとも私の場合は寄り道し過ぎか(笑)

ぶーん ぶーん ぶーん

では、次回まで 雨感謝雨
  


Posted by カーボー at 11:37Comments(0)