【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月28日

つづき・・・その⑤


みなさん、こんにちは

またまた前回の続きです。

ちょっとビビッて纏めようという絵が現れてきましたピース



さてまだ余白があるので、この絵は続きます汗

筆 筆 筆

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 11:17Comments(0)

2018年02月28日

つづき・・・その④


みなさん、こんにちは

前回の続きです。

確定申告の準備で大分左脳を使っていたので

その影響が出る絵になるのかと思えば

そうでもないような(笑)



雨 雨 雨

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 08:06Comments(2)

2018年02月21日

つづき・・・その③


みなさん、こんにちは

前回のつづきです下



次回は上部に手を加えようと思います。おすまし

傘 傘 傘

では、次回まで 錠感謝鍵



  


Posted by カーボー at 13:11Comments(0)

2018年02月20日

つづき・・・その②


みなさん、こんにちは

またまた前回のつづきです下



さてまた想像力を発揮してつづけて行きます。

右 右 右

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 09:16Comments(0)

2018年02月19日

前回のつづき・・・その①


みなさん、こんにちは

前回のつづきです下



晴れ 晴れ 晴れ

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい
  


Posted by カーボー at 11:54Comments(0)

2018年02月18日

ちょい手法を変える・・・


みなさん、こんにちは

ちょいと手法を変えて、浮かんだ形を一つ一つ

増殖させながら描いていこうと思ってますダウン



しかしまた細かいとこが見えなくなってきた汗

老眼鏡をつよくせねば(笑)

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

では、次回まで 僕ボクサー感謝僕ボクサー
  


Posted by カーボー at 20:18Comments(0)

2018年02月09日

描き込み③


みなさん、こんにちは

またまた続きです下



これはこの辺でやめて、新しく描き込もうかな汗

ごはん ごはん ごはん

では、次回まで スイカ感謝スイカ
  


Posted by カーボー at 19:40Comments(0)

2018年02月09日

描き込み②


みなさん、こんにちは

前回のつづきです



まだまだ描き入れて、さてどう完成させますかあかんべー

右 右 右

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 14:27Comments(0)

2018年02月09日

描き込み・・・


みなさん、こんにちは

描き込み、描きこみ・・・



しつこく描き込んだら、どういう表情になるのやら

あまりクセが出ないように続けますピース

電球 電球 電球

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 10:48Comments(0)

2018年02月02日

つづきの続き


みなさん、こんにちは

またまた前回の続きですダウン



晴れ 晴れ 晴れ

では、次回まで ソフトクリーム感謝ソフトクリーム
  


Posted by カーボー at 11:16Comments(0)

2018年02月01日

続きです


みなさん、こんにちは

前回のつづきですダウン



さて、ここから上手く仕上がりますかねおすまし

右 右 右

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 22:59Comments(0)

2018年02月01日

観察


みなさん、こんにちは

先日、石川岳付近の車道で面白い街路樹を見つけました。



観てると、葉先の枯れ具合というのか

それがとても面白い・・・ニコニコ

で、こういう感じの絵を描いてますダウン



つづく・・・

ふたば ふたば ふたば

では、次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島
  


Posted by カーボー at 15:56Comments(0)