【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月31日

細かいのが出てきた


みなさん、こんにちは

前回の続きです


下 下 下


細かいのが出てきました、今更イラスト風か(笑)

ピース ピース ピース

では、次回まで パンダ感謝パンダ
  


Posted by カーボー at 13:05Comments(0)

2017年01月30日

マット水彩


みなさん、こんにちは

マット水彩なるものを文具屋さんで購入



ポスカラに近いのかな

あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

では、次回まで 傘感謝傘
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 14:35Comments(0)

2017年01月27日

イメージ通りとはいかないようで・・・


みなさん、こんにちは

青い線で構成されたイメージを描いてみましたが



まったく違うものになってきましたベー

右 右 右

では、次回まで !?感謝!?
  


Posted by カーボー at 08:56Comments(0)

2017年01月23日


みなさん、こんにちは

この絵から



枠のある絵へ



なんとか自分なりに水彩画の魅力を

発見したいという欲求にかられているような・・・

電球 電球 電球

では、次回まで ☆感謝☆





  


Posted by カーボー at 09:39Comments(0)

2017年01月20日

バランス


みなさん、こんにちは

こういう絵はバランスが大事なのかな



それとこういう絵を描いて自己のバランスを取っていたりもするピース

アップしかしバランスの悪い絵だなあこれ(笑)

カフェ カフェ カフェ

では、次回まで ショートケーキ感謝ショートケーキ
  


Posted by カーボー at 08:25Comments(0)

2017年01月19日

微妙・・・


みなさん、こんにちは

なんか微妙な絵・・・あかんべー



りんご りんご りんご

では、次回まで イチゴ感謝イチゴ
  


Posted by カーボー at 08:26Comments(0)

2017年01月18日

部分的に


みなさん、こんにちは

部分的におもしろい所があった絵です。ピース



それにしても細胞の拡大写真みたいだ(笑)

曇り 曇り 曇り

では、次回まで 雨感謝雨
  


Posted by カーボー at 10:05Comments(0)

2017年01月12日

漫画の背景のよう・・・


みなさん、こんにちは

前回のつづきです。

安易に市松を付けてみましたが、

漫画の背景のように見えてきました。



中央の柄と背景に距離を持たすと面白いのかもしれないピカピカ

花 花 花

では、次回まで よつば感謝よつば
  


Posted by カーボー at 15:39Comments(0)

2017年01月12日

色どり


みなさん、こんにちは

どこの国だったか、海外の色どりを観て描き始めました下


目がチカチカしそうだ(笑)

キラキラ  キラキラ  キラキラ 

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 12:28Comments(0)

2017年01月09日


みなさん、こんにちは

いやらしくなりそうな絵下



ギリギリ際のとこに良い絵になる可能性が隠れてるのかも~ピース

曇り 曇り 曇り

では、次回まで 虫眼鏡感謝虫眼鏡

  


Posted by カーボー at 11:27Comments(0)

2017年01月06日

少し新しい?


みなさん、こんにちは

このパターンは少し新しいかな?



あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで 雨感謝雨
  


Posted by カーボー at 08:24Comments(0)

2017年01月05日

古傷が・・・


みなさん、こんにちは

前回のつづきです。

更に絵の周囲にも模様を描き込みましたが


下 下 下


この程度の描き込みでも手首に痛みが・・・

年は取りたくないものです(笑)

パンダ パンダ パンダ

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 07:40Comments(0)

2017年01月04日

消しゴムハンコからの・・・


みなさん、こんにちは

消しゴムハンコからこういう枠の付いた絵へ



なんだかモザイクアートピース

パインアップル パインアップル パインアップル

では、次回まで 日の出感謝日の出
  


Posted by カーボー at 16:35Comments(0)

2017年01月01日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますキラキラ 



☆ ☆ ☆

では、次回まで 日の出感謝日の出
  


Posted by カーボー at 08:08Comments(6)