【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月27日

これで終わり


みなさん、こんにちは

何だかおもしろいのでこれで完成下



最近は途中で描き込むのを止められるようになったピース

下記は、クガニ岳の植物画像です。





ふたば ふたば ふたば

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 10:43Comments(0)

2014年11月26日

あーやのアート教室


みなさん、こんにちは

昨日は、あーやのアート教室に参加しました。

テーマは「自画像」、独自のパターンで表現されていて

とても楽しかったです。まだ未完ですが下








このアート教室のように表現は何でもあり、

というのが本来のアートの姿だと思うのですピース

興味のある方はこちらからどうぞ
http://motherhouse.ti-da.net/e6948437.html

サボテン サボテン サボテン

では、次回まで ☆感謝☆


  


Posted by カーボー at 07:37Comments(2)

2014年11月18日

在庫一掃


みなさん、こんにちは

以前、緑色のクレヨンを買い過ぎてしまったので

緑色メインの作品づくり(笑)



2本ばかり使い切る事ができました。

こうやって枷をかける?やり方もまんざらでもないピース

サボテン サボテン サボテン

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 17:28Comments(0)

2014年11月03日

結書教室展に向けて・・・


みなさん、こんにちは

今日は、結書教室に参加しました。おすまし

それで今回は、今週開催のお教室展に向けての作品作りでした。

そのゆめの家教室チーム

前回紹介したくまさんのアイディアを採用して
http://feelhappy.ti-da.net/e6903112.html

実用的な袋ものに文字を表現するというものびっくり

で、まずは私めの作品から


うちなおさんの作品



宝さんの作品


あーやさんの作品


結書教室生徒作品展
場所:浦添市美術館階下・cafe花うるし
時間:11月6日~19日 11:00~15:00(月休)

筆 筆 筆

では、次回まで あしあと黒感謝あしあと黒





  
タグ :結書


Posted by カーボー at 22:16Comments(0)

2014年11月01日

完成~


みなさん、こんにちは

前回の絵が完成しました。



気づけば今日から11月、絵のテーマを決めようと思ってから

半年ぐらいになるが、未だに・・・

とにかく頑張ります(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで さんご礁感謝さんご礁
  


Posted by カーボー at 11:03Comments(0)