【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月31日

また・・・


みなさん、こんにちは

またまた混沌としてきた



行きつくとこまでいってみようかなピース

りんご りんご りんご

では、次回まで ☆感謝☆

  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 11:53Comments(0)

2016年01月29日

賑やか


みなさん、こんにちは

賑やかな絵になりました。



☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 11:29Comments(0)

2016年01月28日

滲み


みなさん、こんにちは

滲みの際に沿って色をおいてみたヒミツ



果たして、どうなりますか・・・

僕ボクサー 僕ボクサー 僕ボクサー

では、次回まで 花笠感謝花笠
  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 10:19Comments(0)

2016年01月27日

折り合いをつける


みなさん、こんにちは

毎日新しい表現がないか探していると

不毛な感覚にとらわれるので



手慣れた紋様を描き込み

自分と折り合いをつけてストレス解消(笑)

あかんべー ベー ピース

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 10:12Comments(0)

2016年01月25日

ん~~


みなさん、こんにちは



 下



白い絵の具をのっけて、面白い表情がでるのか

試しているのだけれど・・・ヒミツ

花火 花火2 花火2

では、次回まで 電球感謝電球
  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 16:25Comments(0)

2016年01月24日

どうせなら雪・・・


みなさん、こんにちは

どうせ寒くなるなら雪でも降ってくれたらと

空を見上げてますが、いっこうに・・・(笑)



上画面上を雪っぽくしたつもりですが、

乾燥してみるまで水彩の表情はわからないなあ~ピース



雪 雪 雪

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:59Comments(0)

2016年01月23日

混沌


みなさん、こんにちは

絵が混沌としてきました(笑)



この上から雪でも降らして整えましょうかねあかんべー

雨 雨 雨

では、次回まで 雪感謝雪
  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 11:24Comments(0)

2016年01月21日

まだまだ


みなさん、こんにちは

まだまだ面白いのが見つからないなああかんべー



まあいつものパターンで只管描き続けるだけですけどね(笑)

筆 筆 筆

では、次回まで あしあとピンク感謝あしあとピンク
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:51Comments(0)

2016年01月20日

習作Ⅲ


みなさん、こんにちは

本日の習作





ニコ ニコ ニコ

では、次回まで パンダ感謝パンダ


  
タグ :顔彩水彩


Posted by カーボー at 09:51Comments(0)

2016年01月19日

ここから


みなさん、こんにちは

ここからどれだけ描き込んで



次につなげる何かを見つけられるかが

今やっている事の意味かな・・・ヒミツ

花 花 花

では、次回まで ☆感謝☆
  
タグ :顔彩水彩画


Posted by カーボー at 10:38Comments(0)

2016年01月16日

顔彩


みなさん、こんにちは

とうとう顔彩まで購入してしまいました。




さてまだまだ水彩にピンと来てませんが

新しい素材のときは、いつもの事なので

取りあえず頑張って描いていこうと思いますパンダ

ところで顔彩って不透明水彩?ピース

サイコロ サイコロ サイコロ

では、次回まで 鉛筆感謝筆
  


Posted by カーボー at 08:49Comments(0)

2016年01月15日

どこかで・・・


みなさん、こんにちは

どこかで見たようなタッチになりましたベー



しかしどうしてこの絵描いたんだろう(笑)

カフェ カフェ カフェ

では、次回まで ショートケーキ感謝ショートケーキ
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 08:11Comments(0)

2016年01月14日

一区切り


みなさん、こんにちは

今年から始めた水彩画も

スケッチブックいっぱいになったので



作品みたいなやつを描いていこうかなと・・・



でも、ありきたりな山みたいなのが浮かんだ。

よっぽど登りたいのかな(笑)

沖縄本島 沖縄本島 沖縄本島

では、次回まで サボテン感謝サボテン
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 09:46Comments(2)

2016年01月13日

習作


みなさん、こんにちは

本日の習作です。





曇り 曇り 曇り

では、次回まで 黄かりゆしウェア感謝黄かりゆしウェア


  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 10:11Comments(0)

2016年01月12日

1月12日その3


みなさん、こんにちは

本日3回目、もうネタがなくなりそう(笑)







電球 電球 電球

では、次回まで たまピヨ感謝たまピヨ
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 17:28Comments(0)

2016年01月12日

1月12日その2


みなさん、こんにちは

この水彩画、習作ですが、

しばらく続きますので、お付き合いくださいm(__)m










ろうそく ろうそく ろうそく

では、次回まで 王冠感謝王冠
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 11:12Comments(0)

2016年01月12日

本日の習作

みなさん、こんにちは

今日の水彩画





曇り 曇り 曇り

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 09:23Comments(0)

2016年01月11日

11日その2


みなさん、こんにちは

本日2度目のアップです。





雨 雨 雨

では、次回まで タラ~感謝タラ~

  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 14:34Comments(0)

2016年01月11日

まだ早いか?

みなさん、こんにちは

まだ色んな事を試している水彩画





混沌の中に同心円みたいな形をもってくると

絵の完成度が増したようにみえる。

こんな表現好きなのだけれど

ちとまとめるのは早いような気がする・・・


まあいいかあ~ピース

キラキラ  キラキラ  キラキラ 

では、次回まで 指輪キラキラ感謝指輪キラキラ
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 08:36Comments(0)

2016年01月10日

乾燥


みなさん、こんにちは

水彩画を描く時

絵が乾くのを待つのが面倒なのですが





乾いては描きを繰り返したら

どんな表情になって行くのか楽しみでもありますヒミツ

タラ~ タラ~ タラ~

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  
タグ :水彩画


Posted by カーボー at 08:33Comments(0)