【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月19日

めずらしく・・・


みなさん、こんにちは

絵を描いてたら、めずらしく具象っぽいピース













ん~アイスクリーム風?・・・やっぱこれも抽象か(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで ソフトクリーム感謝ソフトクリーム
  


Posted by カーボー at 23:16Comments(2)

2012年12月17日

こういうこと


みなさん、こんにちは

僕は、こういうのを描きだすと幸せを感じてしまいますヒミツ


















印象に観えなくもないですが(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで あしあとピンク感謝あしあとピンク
  
タグ :幸せ印象


Posted by カーボー at 22:56Comments(2)

2012年12月12日

始りの始り


みなさん、こんにちは

この年末は身の回りで物理的な変化が始まり

先日にはがおニューに変わりました。車

思えば最初PCのモニターがおかしくなったのがスタートでしたヒミツ

その時、きくちはじめ工房さんに

PC自体のお掃除を依頼しましたらこの通り














ファンに綿ぼこりがびっしりベー

危うく熱暴走を起こしかねない事態っだったらしいです汗














きくちはじめ工房さんいわく、
内部はデリーケートなのでプロに任せて下さいとのことでした。

みなさんも年末大掃除の一環として
あなたのパソコンもお願いしてみたら・・・

きくちはじめ工房HP http://www.kick-kobo.net/

☆ ☆ ☆















では、次回まで パソコン感謝パソコン



  


Posted by カーボー at 15:09Comments(7)