【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年06月24日

再び水彩


みなさん、こんにちは

また水彩画を描き始めました下







🤖 🤖 🤖

では、次回まで 👹感謝👹
  


Posted by カーボー at 17:22Comments(0)

2019年06月18日

加筆修正Ⅱ


みなさん、こんにちは

またまた修正です下



青地に放射状の点線を入れてみたがどうだろう

イメージは鳥の羽だったんだけど・・・

☔ ☔ ☔

では、次回まで ⛈感謝⛈
  


Posted by カーボー at 15:59Comments(0)

2019年06月17日

加筆修正


みなさん、こんにちは

以前額装の試作として描いた絵・・・

緑色の筆跡がどうにもうるさいので



ふと浮かんだ星砂のような模様を加えました



もっとも西洋タンポポと名付け売りに出してましたので

シロツメクサ模様といったところですかね ピース

🌼 🌼 🌼

では、次回まで 🌻感謝🌻
  


Posted by カーボー at 08:28Comments(0)

2019年06月12日

パステルアート教室展示会告知


みなさん、こんにちは

パステルアート教室展示会の告知ですニコニコ



私も2点、展示してます。

よろしくお願いしますm(__)m


搬入、展示場風景
https://www.facebook.com/ayako.etani/posts/1568651159934052

🧮 🧮 🧮

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 07:56Comments(0)

2019年06月09日

苦戦


みなさん、こんにちは

構図が悪いので、消しゴムで線模様



ちょっと構図を変えて朧気な雰囲気で


下 下 下


ん~、中々決定打が・・・あかんべー

🐦 🐦 🐦

では、次回まで 🍏感謝🍏
  


Posted by カーボー at 13:08Comments(0)

2019年06月08日

予行演習


みなさん、こんにちは

どうにも時間がないのでこのパターンで

仕上げていこうかと思っています下



本チャンは印象と構図を工夫しないと・・・

右 右 右

では、次回まで ショートケーキ感謝ショートケーキ
  


Posted by カーボー at 17:36Comments(0)

2019年06月07日

欲張り


みなさん、こんにちは

個展だとあれもこれもと選択できる絵が多くありますが

一点だけともなると中々ね・・・



欲張りぶりを発揮しとる(笑)

の~まんじゅう の~まんじゅう の~まんじゅう

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 10:53Comments(0)

2019年06月05日

前回のつづき


みなさん、こんにちは

前回のつづきで、やっぱり背景を描きましたダウン





パステルをすり込んだり、消したりを繰り返すと

何かしら模様が出てくるのが面白いピース

🔎 🔎 🔎

では、次回まで 🔭感謝🔭
  


Posted by カーボー at 21:08Comments(0)

2019年06月05日

みなさん、こんにちは

前回の絵から、葉の形を軸に仕上げていこうと思いますニコニコ



これで仕上げでも気持ちいいけどね

多分描き込むだろうなあ(笑)

🐅 🐅 🐅

では、次回まで 🍃感謝🍃
  


Posted by カーボー at 10:42Comments(0)

2019年06月04日

そろそろ固めたいとこですが


みなさん、こんにちは

そろそろ固めたいとこですが





脳内の方がもやっとしてきた(笑)

⚡ ⚡ ⚡

では、次回まで 🎴感謝🎴
  


Posted by カーボー at 20:46Comments(0)

2019年06月04日

遊ぶ


みなさん、こんにちは

前回の絵をふまえ、完成へもっていこうと思いましたが



どうにも詰まんなくなってきたので遊んでみました😁



今週には仕上げなくちゃいけないのになあパンダ

⛅ ⛅ ⛅

では、次回まで の~まんじゅう感謝の~まんじゅう
  


Posted by カーボー at 10:27Comments(0)

2019年06月03日

新色


みなさん、こんにちは

パステルの新色を画材屋(グリーンノート)さんで購入しました。

一本が100円ちょいなので100均のパステルの実に18倍(笑)





画材屋さんの100円は安い感覚だけどコスパはどうなのかあかんべー

🧮 🧮 🧮

では、次回まで 僕ボクサー感謝僕ボクサー

  


Posted by カーボー at 17:34Comments(0)

2019年06月03日

この路線で


みなさん、こんにちは

今回は、この朧気な路線で行ってみようかな下





曇り 曇り 曇り

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 14:26Comments(0)

2019年06月02日

こういうのも・・・


みなさん、こんにちは

もう日がないので、こういうのも描いておくピース







🦓 🦓 🦓

では、次回まで ゆうれい感謝ゆうれい
  


Posted by カーボー at 17:58Comments(0)

2019年06月01日

頭が忙しすぎる(笑)


みなさん、こんにちは

浮かんだやつを描いてみましたが

いつものように肝心なとこ思い出せない





頭がいつも色んなとことんで、後で描こうなんて思ったら

この始末です(笑)

あかんべー あかんべー あかんべー

では、次回まで りんご感謝りんご
  


Posted by カーボー at 17:47Comments(0)