【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月29日

再び・・・大城清太・天描画展


みなさん、こんにちは

昨日フェイントをかけられた大城清太天描画展観てきました。

ギャラリーの入り口にヒンプンを作った人初めて見ました(笑)


















※本人から作品解説、聴いた方がより楽しめるはずニコニコ

大城清太 天描画展 ‐守神 まむいがみ‐

2012年8月28日(火)▶2012年9月9日(日)

沖縄県立博物館・美術館 県民ギャラリー1 【入場無料】

(火)~(木)(日) 9:00~18:00(入場は17:30まで)

(金)・(土)9:00~20:00(入場は19:30まで)

▶期間中 13:00/16:00に大城清太による作品解説を行います。

☆ ☆ ☆

では、次回まで あしあと黒感謝あしあと黒
  


Posted by カーボー at 11:08Comments(3)

2012年08月28日

大城清太 天描画展は・・・


みなさん、こんにちは

台風があったのでどうかと思いましたが

ちょっと様子見で大城清太 天描画展行ってみたら

やっぱりセッティングは今日にずれ込み

明日から9月9日までの開催
(県立博物館・美術館内県民ギャラリー1)



















あっ、手伝って上げれば良かった(笑)

詳細はこちらで http://kiyota.ti-da.net/

☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 10:04Comments(2)

2012年08月23日

虫干しならぬ・・・・


みなさん、こんにちは

展示会を終了して長い間、保管してた作品を

虫干しならぬカビよけ用のアロマ浴














貰い手のとこへ早く飛び立ってほしいものです(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 16:50Comments(2)