【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月31日

子供の感性

みなさん、こんにちは

先日、あーやのアート教室に参加しました。

お題は水彩で花を表現・・・



自分でなかなか楽しく描けたと思っていたのですが



子供たちの自由さといったらもうキラキラ 





素敵な作品ばかりですニコニコ









つくづく自分のまじめさ加減が浮き彫りに(笑)

まじめが悪いわけではないんですが、

やっぱり子供の感性は良いなあピース

パンダ ニコ 了解

では、次回まで ☆感謝☆







  


Posted by カーボー at 10:48Comments(2)

2015年07月25日

UMA


みなさん、こんにちは

さて、今回の絵どうなりますかね・・・



おもしろいものに仕上がればいいんですがピース

曇り 曇り 曇り

では、次回まで ☆感謝☆ 
  


Posted by カーボー at 18:12Comments(2)

2015年07月16日

なかなか・・・


みなさん、こんにちは

墨絵のようなものが頭に浮かんだんですが



すでにどういうイメージだったのか、描いているうちに消滅ピース

なかなか旨くいかないものです(笑)



で、黄色を加えてみましたが、どうなりますやら汗

あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス

  


Posted by カーボー at 10:35Comments(0)

2015年07月05日

建築中(笑)


みなさん、こんにちは

いつものパターンになってきましたが

描いてると楽しいんだから仕方ない(笑)



まるで建築中の建物に足場をくんでるみたいピース

おうち おうち おうち

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 12:09Comments(0)