【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

復活の日


みなさん こんにちは


私の友人が

再起した時に

発した一言です。


スーパースター復活



















とても笑えて、元気になるひと言でした ニコニコ


こぶしを突き上げて言ってみると グー

もっと効果的かもよ(笑)


では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 20:10Comments(0)

2010年09月25日

休日


みなさん こんにちは

私はフリーな立場ですので

基本、休みというのはありませんが


今日は、サラリーマン時代以来

久々に休日感を味わいました

なんとも気持ち良かったなあ~おすまし




















読書したり、昼寝したり

まったりとした一日でした


では、次回まで 船感謝本
  


Posted by カーボー at 20:14Comments(2)

2010年09月24日

筆文字マインドマップ

みなさん こんにちは

先日結書家とし師匠

筆文字マインドマップを受けました。

とし師匠が上手に誘導し

私の言葉を筆文字で記していく


その中で新たな自分自身の気づきがあるんです。

さら~にそれをまとめて結書の作品も頂けるという事で

まさに一挙両得さあ~ニコニコ


ダウンで、これは作品が出来上がる前に頂いたもの



















あきらめなさい いらん事を考えるのはやめて

良いんじゃない 安心寅さんで





















興味のある方は、とし師匠のブログまで

http://toshi616.ti-da.net/c133332.html

9月はモニター価格なのでチャ~ンスですよ


では、次回まで 筆感謝筆
  


Posted by カーボー at 18:36Comments(6)

2010年09月20日

明るく


みなさん こんにちは

台風も去り、また晴れ間がやってきました

気持ちも明るく、晴れやかにねニコニコ


















人生いろいろですが、

何とか明るく、さわやかに!ってやつです やし


では、次回まで ☆感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 20:33Comments(2)

2010年09月18日


みなさん こんにちは

気がついたらぶーん

うちもそとも嵐~~



















しばらくシェルターで引きこもり~(笑)

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 20:14Comments(2)

2010年09月15日

からっから・・・


みなさん こんにちは

ベランダにあるポインセチア

ちょこちょこ雨降るのでほっといたら

土が空からで葉っぱも萎れてました。ガ-ン


何でもこまめにフォローしないとね


















水をやったら簡単に復活~ふたば

行動すると早いのにねあかんべー


では、次回まで 赤ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 21:22Comments(2)

2010年09月13日

やーぐまいの日


みなさん こんにちは

本日、完全引きこもり状態~

実は、美術館でも行こうと思ってたんですが

昨日までだったみたいでガックシダウン

で、終日ユーチューブで情熱大陸見てました。



















明日は飛び出すぞっ!お~ぶーん

では、次回まで パンチ!感謝OK
  


Posted by カーボー at 20:44Comments(2)

2010年09月12日

アイス


みなさん こんにちは

クーラーが調子悪かったころのなごりで

体を冷やすために

アイスを食べてしのいでましたソフトクリーム


















最近はかなり美味いアイスもでてますね

近いうち好みを紹介しますぜんざい


では次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 20:24Comments(2)

2010年09月11日

晴れの日


みなさん こんにちは

晴れの日、まだ暑さはありますが

空の見上げると

やっぱり気持ちまで晴れますし、

クリアになって行く自分がわかります。おすまし


















雨になるとちょっとの私ですが

晴れの日=快適は、もちろん

雨の日=楽しい日にしたいものです。


では、次回まで 晴れ感謝雨
  


Posted by カーボー at 19:48Comments(2)

2010年09月10日

とぅるばやー


みなさん こんにちは

私のみたいなものですが

現状でなんとかしようとして

いつまでも改善しないというのがありまして・・・


クーラーガス湯沸かし器が少々故障してまして

工夫しまくると何とか動くので放置していたら

とうとう本日修理キラキラ 

低料金ですぐに修理完了~


何をうだうだ我慢してたのかベー



















問題が発生しても

まあなんとかなるさぁ~で放置

こういうのをとぅるばやー(≒ボーとしてる人)と言うんでしょうね

今さらですが、ようやく腑に落ちた次第です。


それにしてもクーラー涼しいぃぃ快適~


当り前感謝する事も学べたかなおすまし


では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 11:54Comments(2)

2010年09月09日

落ち込む


みなさん こんにちは

私落ち込んでも、あまり長続きしません。

問題が解決しなくてもですヒミツ


それは、人や何かものでもいいんですが、

出会うと気持ちが晴れます。


ある人に言わせるとエネルギーが溢れかえってるんだとか

だから、人に会ったりするとエネルギーが流れて

バランスがとれるみたいです。



















もっとも私には自覚症状な~しベー

自宅でもくもく描くのもいいですが

定期的に人と会うのがよろしいかもぶーん

え~、今日も独り言ですm(__)m


では次回まで サボテン感謝サボテン
  


Posted by カーボー at 19:14Comments(2)

2010年09月08日

結書教室にて(笑)


みなさん こんにちは

昨日は、月一の結書教室に参加しました。

そこで私に対する印象を(良い事限定ですが)

みんなに言ってもらい、

一つの言葉にするというテーマでにしました。

☆☆☆

で、イイおっちゃんの私に

みなさまから頂いたお言葉下


チョーかわいい女の子、宇宙、自由でセンスがある

繊細、おきなわんチュ、直線的

空で寄り道してる小学生、単純で素直な・・・


わ、笑える・・・ベー



















みんなの書の画像をなくしたので、こちらからどうぞm(__)m

結書仲間のくまさんのブログです
http://plaza.rakuten.co.jp/hokuhoku8kabotya/diary/

あっ、私の印象といっても

外見ではないので、あしからずあしあと黒


では次回まで 筆感謝筆
  


Posted by カーボー at 19:34Comments(5)

2010年09月06日

笑う

みなさん こんにちは

昨日は、久々にが出るほど笑いましたピース

自分の特性を知り

それを際立たせた即興劇を観て

みんなうちあたいし過ぎで大笑い



















何でも認めちゃうと人生おもろい事ばかりキラキラ 

では、次回まで スイカ感謝イチゴ
  


Posted by カーボー at 19:03Comments(2)

2010年09月04日

仲間


みなさん こんにちは

明日は気の良い仲間と

セミナーのお手伝い(MSIのエニアグラム

朝も早くから夜までなんだけど

こういう苦労は楽しくて良いねぇ~


















ああ~ワクワクニコニコ

では次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 20:45Comments(2)

2010年09月03日

普通の事、当り前の事


みなさん こんにちは

また台風来てるみたいですね

9月は文字通りの予感か・・・


で、無理やりですがあかんべー

嵐に立ち向かうには当り前の事を

徹底的にやっておけば問題な~しびっくり!!


というのも

たまたまユーチューブで

ジブリアニメの制作風景を観てましたら

彼らが常にチェックしてるのが、

不自然さや違和感でした

その瞬間を徹底的にこだわり

自然に見えるようにってね



















普通や自然に見える事って

すばらしいバランスで成り立ってるんだなあ ヒミツ


では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 18:37Comments(2)

2010年09月02日

まあ、こういう事も


みなさん こんにちは

人生いろいろ

別に誰かの歌じゃありませんが(笑)

良いも悪いもない

ただその時の感情があるだけ


まあ、こういう事もあらあな・・・という気分 ベー


















今日は独り言です。

最初に何かありゃ

残ってるのは幸せだけってねキラキラ 


では、次回まで ありがとうございますm(__)m
  


Posted by カーボー at 23:03Comments(2)

2010年09月01日

台風


みなさん こんにちは

先週台風まだ2つしか!なんていってたら

あっという間に8個も発生し、

7号が本島直撃びっくり!!

南部はそうでもなかったんですが、

北の方はけっこう激しかったみたいでベー


















何か話題にする時は、良いのも悪いのも

引き寄せるので注意せねば ヒミツ


では次回まで 曇り感謝雨
  


Posted by カーボー at 20:17Comments(0)