【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月31日

少しだけ


みなさん、こんにちは

今日は心地よい風が吹いて気持ち良いですねえニコニコ



まだまだ暑いですが

少しだけ秋の気配というところでしょうか



☆ ☆ ☆

では、次回まで キノコ感謝キノコ

  
タグ :


Posted by カーボー at 09:53Comments(0)

2013年08月30日

あーやのアート教室~コラージュ編~


みなさん、こんにちは

昨日のあーやのアート教室はコラージュ編

みんな今回は凄かったです。びっくり!

大人のみなさん


相変わらず脱帽ものの子供たち


で、おとなしめの私の作品ピース


ここから番外編(笑)






詳細はあーやさんのブログで近日中にアップされると思います。
http://ayakanohibikore.ti-da.net/

あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

では、次回まで ☆感謝☆





  


Posted by カーボー at 07:43Comments(2)

2013年08月29日

もうちょっと


みなさん、こんにちは

暑いですね~汗もうちょっと雨降らないものかと

空を眺めていますピース



入道雲もっと集まれ~(笑)



曇り 曇り 曇り

では、次回まで 晴れ感謝雨
  
タグ :入道雲残暑


Posted by カーボー at 13:00Comments(0)

2013年08月28日

結書教室

みなさん、こんにちは

本日の結書教室 僕ボクサー



詳細はあーやさんのブログで近日中にアップされると思います。

http://ayakanohibikore.ti-da.net/



あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで 筆感謝
筆  


Posted by カーボー at 21:51Comments(2)

2013年08月27日

グラム2円


みなさん、こんにちは

今日は、グラム2円で惣菜を販売しているカフェでランチ



ビーガンスタイル(肉や魚類は一切使用せず)だそうですよつば

美味しかったですよピース



ふたば ふたば ふたば

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 16:30Comments(0)

2013年08月26日

カラーバリエーション(=^・・^=)


みなさん、こんにちは

オイルパステルの色が増えました



新しいのがくるとワクワクがつのりますニコニコ



☆ ☆ ☆

では、次回まで キノコ感謝サボテン
  


Posted by カーボー at 20:58Comments(0)

2013年08月19日

こまった時の


みなさん、こんにちは

途中まで良い感じで描いてて

物足りないと思って描き足したら

取り返しのつかない事にベー

で、困った時のスクラッチ



なんだかなあ~(笑)

ヒミツ ヒミツ ヒミツ

では、次回まで ☆感謝☆



  


Posted by カーボー at 23:04Comments(4)

2013年08月17日

雨が降りました


みなさん、こんにちは

雨が降りましたねニコニコ



しっかり必要なところに降ってくれれば良いなあ沖縄本島



傘 傘 傘

では、次回まで 雨感謝雨



  
タグ :恵みの雨


Posted by カーボー at 15:37Comments(0)

2013年08月07日

こうなって


みなさん、こんにちは

最初こういう風に描いて



で、こうなりましたピース



花束 花束 花束

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 08:45Comments(0)