【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月24日

さて、ここから


みなさん、こんにちは

前回の続きの絵です。

意外と調子よく描き進んでおりますおすまし



さて、ここからどう仕上げたものか

つづく・・・

☆ ☆ ☆

では、次回まで 電球感謝電球
  


Posted by カーボー at 08:11Comments(0)

2014年12月23日

年内に


みなさん、こんにちは

また描き始めました。

年内に完成すれば良いなあと思っています。



☆ ☆ ☆

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 10:56Comments(0)

2014年12月18日

いつもの・・・


みなさん、こんにちは

前回の続きの絵が完成しましたが・・・



上このころは、いい感じに描いていまして



つい楽しくなって描き込み過ぎ汗

いつもの癖で部分に集中しすぎて

全体のバランスを考慮しなんですよねあかんべー

ふたば ふたば ふたば

では、次回まで パンダ感謝パンダ





  


Posted by カーボー at 17:47Comments(0)

2014年12月17日

あーやのアート教室


みなさん、こんにちは

昨日は、あーやのアート教室にて

飛び出すカードを制作しました。



アート教室の詳細はこちらから
http://motherhouse.ti-da.net/e6857904.html

☆ ☆ ☆

では、次回まで の~まんじゅう感謝の~まんじゅう
  


Posted by カーボー at 08:08Comments(0)

2014年12月05日

在庫一掃Ⅱ

みなさん、こんにちは

またまた緑色のオイルパステルで描いています。



この絵はまだ続きますピカピカ

よつば よつば よつば

では、次回まで ゴーヤー感謝ゴーヤー
  


Posted by カーボー at 17:23Comments(2)

2014年12月04日

完成!


みなさん、こんにちは

前回の絵、完成しました。



雨 雨 雨

では、次回まで 曇り感謝曇り
  


Posted by カーボー at 14:27Comments(0)

2014年12月01日

さて・・・


みなさん、こんにちは

新しいオイルパステルの表現がないものか模索中



こうなる予定では、なかったのですが

さてこれからどう変化させられますかねピース

☆ ☆ ☆

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  


Posted by カーボー at 22:33Comments(0)