【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月30日

作品の並べ方

みなさん、こんにちは

今日は、どうやらハロウィンのようで

近くの園児たちが思い思いの衣装で行進してましたゆうれい


さて本日も来週の火曜日に迫ったゆめイラスト展に向け

準備の真っ最中!


作品をどう配置するか畳の上で

思案に暮れているところでございます


実際、展示してみないとわかんないのですが

一応順番を決めないとね・・ニコニコ












夜には、ゆめの家のおかみさんの弟さんが出演する

ケントスに行くのでそれまでに決着つけねば・・・汗
  


Posted by カーボー at 15:17Comments(0)

2009年10月28日

アクリル画完成

みなさん、こんにちは

ゆめイラスト展までわずかとなってまいりましたが

懸案の(笑)アクリル画が完成しました


完成してみると、いろんなアラがたっぷり見えるのですが

未熟なときじゃないと描けないものもあるので

これはこれでOKとして出展することにしましたニコニコ


そういえば下塗りの画像を加工したら

前のブログの画像まで小さくなってしまいましたのでダウン















で完成したのがこちら下


















すでに額装済みです。

全体像は、展示会でよろしく!


最後まで観て頂いて感謝しますm(__)m


  


Posted by カーボー at 09:19Comments(0)

2009年10月26日

墨入れ

こんにちは、台風も去り

少し晴れ間もちらほらですが、

室内仕事の私は、天気にも左右されることは

物理的にはないですが

やっぱり晴れるとうれしいものです。

作品もかなり影響されると思ってます。


アクリル画も下絵が終わり

どうしょうか迷ってましたが

絵にアウトラインを引くことに決めました。


本来墨入れは最初に描くものですが

実際、色鉛筆画の大半は、そうしてます。

絵の具を使っているので後から入れました。


そうすると画面がしまるとというメリットも

ありますが、柔らかい雰囲気は損なわれてしまいます。びっくり!


前の2作品は、あえてアウトラインは描かなかったので

今回は試しにやってみました。

これはこれで面白い感じになりました。








ダウン



















黒い線が入っているのわかりますか?

このアクリル画は、もうすぐ完成します。

最後まで観て頂いてありがとうございます m(__)m



  


Posted by カーボー at 10:47Comments(0)

2009年10月25日

下塗り完成・・

みなさん、こんにちは

雨の日もいいですが、こうも続くとうっとおしいな~

まあ、いいかダムのこともあるし・・・


そんなんで、アクリル画の進み具合もベー

それでも時間は待ってくれませんので

今日中に下塗り完成させねばと

なんとかここまで来ました















実はここからが、大変なんですが

これから見通しがつくとこまで

顔晴ります。

ここまで観てくれて感謝
  


Posted by カーボー at 19:16Comments(4)

2009年10月23日

秋の新色

昨日、FMとよみ「ハッピーシャンティ・アワー」出演も

無事終了し、YUAさん、ヒロさんには感謝でございます。


さて、ゆめイラスト展まで

あと10日ほどとなりましたが

そろそろ仕上げないといけないアクリル画

どうしても色が作れなかったので

アクリル絵の具を購入~~~アップ

秋の新色となりました:笑汗
  


Posted by カーボー at 16:43Comments(0)

2009年10月21日

FMとよみ

明日、22日午前10:00~10:55にFMとよみの

「ハッピーシャンティ・アワー」ゆめイラスト展の告知で

出演することになりました。びっくり!



その番組を担当しているのが、

レイキヒーリング等で活躍されているYUAさん

いつも元気なので明日お話するのが楽しみです。


ラジオのFM83.2MHzで聴けるそうなので電波が届く範囲の方は、ぜひ聴いてみてください。

詳細はYUAさんのブログで
http://smilehappy.ti-da.net/c123626.html


それから、何とか楽しく描き進んでます

アクリル画の制作経過は、こちらです。

まだ下塗りの段階ですが、形が見えて来たんでは、ないでしょうか!

ここからどうなって行くかは、私もまだ観えてませんヒミツ
  


Posted by カーボー at 15:02Comments(4)

2009年10月20日

ゆめイラストもう一枚

またまた、ブログの更新遅れてしまいまして

申し訳なく思っています。


時間が足りないわけではなく

心が忙しいというか・・・


実は、3枚目のアクリル画の制作に取り掛かってまして

どうせなら完成までを

ブログにアップでもと思いつき

重くもない腰を上げた次第です。


まずは、下絵といいますかピース

その段階をどうぞ



ゆめイラスト展まであと2週間となりましたが

DM配布等でご協力頂いたみなさんには、

心から感謝申し上げます。

  


Posted by カーボー at 11:48Comments(0)

2009年10月01日

ゆめイラスト展DM

みなさん、こんにちは!

11月3日スタートの、ゆめイラスト展まで

あと一か月あまりとなり

やっと昨日からDMハガキを配布。

昨日だけで300枚も配ることができ


改めてみなさんあってのゆめイラストだと感謝しています。





























think of の金城さんにデザインして頂きました。

会場、期日等は下記の通りです。

よろしくお願いします m(__)m


  


Posted by カーボー at 08:53Comments(3)