2009年10月01日

ゆめイラスト展DM

みなさん、こんにちは!

11月3日スタートの、ゆめイラスト展まで

あと一か月あまりとなり

やっと昨日からDMハガキを配布。

昨日だけで300枚も配ることができ


改めてみなさんあってのゆめイラストだと感謝しています。

ゆめイラスト展DM



























think of の金城さんにデザインして頂きました。

会場、期日等は下記の通りです。

よろしくお願いします m(__)m


ゆめイラスト展DM



Posted by カーボー at 08:53│Comments(3)
この記事へのコメント
カーボーさん

ゆめイラスト展まで あともう少しですね☆
来週のラジオ出演 宜しくお願いします!!

たくさんの方が 会場に足を運んで
下さること楽しみです!!
Posted by YUAYUA at 2009年10月15日 18:00
お友達の紹介でやってきました。

ゆめイラスト 素敵ですね~♪
ぜひ会場で作品を拝見したいと思います。
楽しみ(^_^)
Posted by LEY@はるにれLEY@はるにれ at 2009年10月24日 10:12
LEY@はるにれさん、コメントありがとうございます。

いろんなパターンがありますが、洋服の模様でもみるつもりで
気楽に展示会を楽しんで下さい(^-^)
Posted by カーボー at 2009年10月24日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。