【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月18日

結書~話を聴く~

みなさま、こんにちは

結書教室 in ゆめの家(識名事務所)に行って来ました~~パチパチぶーん

なんと今回のテーマ、いろいろありましたが

ようは、人の話を聴く、人の立場になって考える等々・・・


はっきり申しましてこのゆめの家教室のメンバー

全員自分勝手(良い意味で:笑)ピース

つまり人の話、基本聞いてません!


ですから今回ちょっと一生懸命やりました:大笑い 汗


その結果


良かったですよ~、いろんな深い話が聴けて

やっぱ人生最高、年取るごとにもっと最高


では、その作品集をどうぞ


















































































それぞれ、いろんな意味がありますが

なんか感じてくれればOK

詳細はまた後日にm(__)m


ではまた次回まで 感謝 びっくり!!
  


Posted by カーボー at 18:18Comments(2)

2010年05月15日

温故

みなさま、こんにちは

新作が時間かかりそうなので

筆休めとして?

色鉛筆画の初期のころの作品をご覧ください。


















画像が粗いですが、この作品を描いて アップ

やっと何とかやっていけるな思ったものです。

これでも内輪には結構評判よかったんですよ ピース



















この頃は、もう楽しそうに描いちゃってますけど:笑


それでは、次回まで 感謝びっくり!!
  
タグ :色鉛筆画


Posted by カーボー at 14:36Comments(0)