【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月29日

山あっちゃー隊のつづき


みなさん、こんにちは

山の中に入るとパノラマの風景もいいですが

足元もね ニコニコ

































気持ちも和みます











では、次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島
  


Posted by カーボー at 18:47Comments(3)

2011年04月27日

額装


みなさん、こんにちは

ケントボードを45度に切り抜こうとしたら

かなり苦戦

説明書通り、一気にカットすのではなく数回に分けてが正解















それにしても

久々に緊張しながらの仕事になりました。












額装のプロの方はすいすいやっちゃうんだろうなあ~びっくり!

では次回まで 晴れ感謝おすまし
  


Posted by カーボー at 07:28Comments(4)

2011年04月26日

4月の読書会2

みなさん、こんにちは

前日の夜から楽しみでいつも眠れず

うれしい悲鳴の読書会

やっぱ今回も楽しかったです。












なんでこんなに楽しいのでしょうか

認めあえる?新しい発見?・・・ヒミツ









読書会に興味のある方はこちらから

見学の方もOKです。

http://dokusyokai.ti-da.net/



では、次回まで 本感謝本
  


Posted by カーボー at 08:28Comments(2)

2011年04月25日

山あっちゃー隊が行く


みなさん、こんにちは

昨日、やんばるの山トレッキング沖縄本島















岩場が多く階段とか整備されてましたが

やっぱりけもの道というか人が踏みならした自然の道の方が

疲れなくて良いです。

なので、今回はけっこう疲れました汗













帰りに食べた名護のぜんざい美味かったですピカピカ

では、次回まで おにぎり感謝ぜんざい
  


Posted by カーボー at 10:29Comments(4)

2011年04月20日

日本色?


みなさん こんにちは

色鉛筆の緑系を3,4色購入のつもりが















で、削ること3時間汗














三菱の色鉛筆、日本のメーカーだからか

微妙な色が多いような・・・

さて新作に取り掛かりますかヒミツ


では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 01:33Comments(6)

2011年04月18日

媒体


みなさん こんにちは

昨日、アンギラさんのイリュージョンショーを観ました。

ヒーラーの方でもあるんですが・・

どちらもすばらしかったですびっくり!





コタローさんのものまねもあり、もう大爆笑でしたニコニコ
















うまく説明できないのですが

とても良い気づきを頂きましたm(__)m


では、次回まで コレ!感謝コレ!
  


Posted by カーボー at 22:30Comments(2)

2011年04月14日

結書家・新里利浩の部屋


みなさん こんにちは

結書家とし師匠の事務所開き

というか我々がかってに訪問しただけですがピース



















オーシャンビューで朝日も拝めます晴れ

魂まで癒されそう☆


















人生最高やっさ~


では、次回まで ビールジョッキ感謝オリオンビール缶
  


Posted by カーボー at 20:14Comments(6)

2011年04月13日

見つけた


みなさん こんにちは

先日、高速の伊芸パーキングで見つけましたラブ

かつて取引があり、箱買いしてたオキネシアのお菓子

新商品も出てるではありませんかキラキラ 
















ナッツをコーティングチーズ味のナンチチと

ご存知タンナファクルーであります。

BARを経営したらツマミに出そう・・・などと妄想










美味いんだなあ~もうピース

では、次回まで だんご感謝ソフトクリーム
  


Posted by カーボー at 22:27Comments(2)

2011年04月12日

inケントス

みなさん、こんにちは

昨日は師匠のお誕生日

リクエストもあり松山のケントスへ












50代最高~、師匠は今日も明日もずっと元気(笑)







喜美ちゃん師匠に栄光あれあかんべー


では次回まで イチゴ感謝カクテル
  


Posted by カーボー at 00:42Comments(2)

2011年04月10日

心地よさ


みなさん こんにちは

本日 山あっちゃー隊

やんばるの森へ沖縄本島





































ふかふかの落ち葉の絨毯の上は

なんて心地のいい事 あしあとあしあとあしあと













感謝と共にあしあとピンク
  


Posted by カーボー at 20:49Comments(4)

2011年04月09日

4月9日読書会

みなさん こんにちは

今月も読書会参加しました。

残念な事に画像処理しっぱい
















これで勘弁してくださいm(__)m

しばらくしたら
主催の鈴木淳さんのブログアップすると思うので

http://dokusyokai.ti-da.net/


今回は不思議というか偶然に


自己犠牲とか日本のすばらしさを伝える内容が多かったです。


東北のみなさんの復興を祈るばかりですおすまし


では、次回まで りんご感謝りんご
  


Posted by カーボー at 12:11Comments(0)

2011年04月07日

ふふっ、ついに


みなさん、こんにちは

ついに山あっちゃー隊用の靴とリュック購入














最新のリュックですピース

楽しみながら体力づくり

最高~☆













ちなみに日曜日は、

やんばるのいずれかの山にいます沖縄本島汗

では、次回まで りんご感謝イチゴ
  


Posted by カーボー at 17:30Comments(2)

2011年04月05日

本日身動きとれず


みなさん、こんにちは

今日から張り切ってのはずが・・・


前日どれだけのエネルギーを使ったのかベー

朝一少し動いた後は、見事にゴロゴロ眠る

















4月は明日からスタートという事に(笑)

では、次回まで パンダ感謝了解
  


Posted by カーボー at 00:05Comments(0)

2011年04月04日

ありがたいなあ~

みなさん、こんにちは

昨日は、2人の師匠と仲間とともに
 
深い時間を過ごす事が出来ました。


今さらながら信じることのすばらしさを実感ヒミツ

ほんとありがたい事です。



















今日は、少し眠いなああしあとピンク


みんな最高、わたしもっと最高ピース

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 07:32Comments(0)