【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月26日

読書会


みなさん、こんにちは

本日、読書会でした。

トップバッターはいつものようにさどやんの読み聞かせ













なんと新書で「とっておきのカレー」おもしろかったですなあ~



























読書会といっても私の場合は、制作モードのため
画集等をしばらく紹介していこうと思っています。

本 本 本

みなさまも多くの良書と巡り合える機会がふえますようにびっくり!!

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 21:22Comments(2)

2011年11月24日

制作開始


みなさん、こんにちは

完全に制作モードに入ってしまいました








今回のは、完成形が見えているのでせっせと色塗り作業です。














いつもこの感覚だったら描くの楽なんだけどなあ~ピース

☆ ☆ ☆

みなさまにも楽しい機会がいっぱい訪れますようにびっくり!!

では、次回まで 花笠感謝花笠
  


Posted by カーボー at 23:00Comments(2)

2011年11月20日

パネル製作所(笑)


みなさん、こんにちは

最近、私のキッチンスペースはパネル製作所と化してます。
(もっとも料理もほとんどしませんが:笑)














木のおもちゃを作ってたころを思い出しますおすまし












今年分のイラストパネルが出来ましたが、

これから本職のイラスト制作へ・・・アップ

ふたば ふたば ふたば

みなさんもいっぱい楽しい時を過ごせますようにびっくり!!

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  
タグ :パネル


Posted by カーボー at 09:35Comments(2)

2011年11月16日

水張りのあと・・


みなさん、こんにちは

先日の水張りのパネルサンプルが

枠もつけて完成しました。

あとは、いかにスムーズに制作するかですが・・・













まあ、多少の変更を加えつつ落ち着くでしょう








みなさまも充実した一日を過ごせますようにびっくり!!

では、次回まで ☆感謝☆
  
タグ :パネル


Posted by カーボー at 13:24Comments(4)

2011年11月12日

実に、ぅん十年ぶりに・・・


みなさん、こんにちは

画用紙などに絵を描く時に、

紙が湿気などを吸って皺などにならぬよう

パネルに水張りをします。
※予め紙に水を含ませ伸びきったところでパネルに張り付ける事

今回、なんと20数年ぶりにその作業あかんべー















あとは乾燥させるだけですが、

四隅に皺が入らない事を願ってます(^_^;)












明日には、このパネルに描き込みます。鉛筆

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 17:18Comments(2)

2011年11月09日

龍神マブヤーもまだよく知らないのに・・・


みなさん、こんにちは

家にはTVおいてないので、知らなかったのですが

新しいご当地ヒーローがおるらしい



お~~~、何か凝ってるぞピース



















そういえば子供のころスーパーマンになりたかったなあ~(笑)

☆ ☆ ☆

みなさんもおおいに沖縄で盛り上がりましょうびっくり!!

では、次回まで 僕ボクサー感謝花笠
  


Posted by カーボー at 19:18Comments(4)

2011年11月07日

アガッ・・・相変わらず(笑)


みなさん、こんにちは

お誘いがあってヨガをやったら

筋肉を鍛えるとこは何とかついていけましたが

足は開かないわ、腰は曲がらないわでベー

相変わらず鋼鉄の硬さ(笑)














やっぱり毎日少しずつやらないとね汗

☆ ☆ ☆

みなさまもいつまでも若々しい身体でありますようにびっくり!!

では、次回まで ごはん感謝ソフトクリーム
  
タグ :ヨガ


Posted by カーボー at 06:40Comments(4)