【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月31日

白色ポイント


みなさん、こんにちは

いつもように色を乗っけながら描き



中心部から白色の点を付けてみました。

野球 野球 野球

では、次回まで 花感謝花
  


Posted by カーボー at 11:32Comments(0)

2016年07月30日

もう一歩


みなさん、こんにちは

何か見つけられそうだったんだけどなあこの絵ダウン



しばらく放置言わザル

あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで あしあとピンク感謝あしあとピンク
  


Posted by カーボー at 13:07Comments(0)

2016年07月29日

反応


みなさん、こんにちは

明るい色を使うと感情が反応して

楽しくなってしまう。下



寒色系を使い続けたらどうなるんでしょうねびっくり!

シュノーケル シュノーケル シュノーケル

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 11:37Comments(0)

2016年07月28日

作業


みなさん、こんにちは

あるルールに従った単純作業は、たまに心地よい



絶賛増殖中(笑)



花火 花火2 花火2

では、次回まで 宇宙人感謝宇宙人
  


Posted by カーボー at 07:58Comments(0)

2016年07月27日

影響


みなさん、こんにちは

心理描写云々のドラマ見てたら、こんな絵にダウン



それにしてもぐるぐる渦巻きって汗

いかにもって感じで発想が貧困?(笑)

電球 電球 電球

では、次回まで ろうそく感謝ろうそく

  


Posted by カーボー at 09:26Comments(0)

2016年07月26日

落書き


みなさん、こんにちは

ネットで落書き対策に字体を美しく

上書きするなんてのがありましたが



上今の状態はまさに落書きのようなものかもしれません

秩序を加えれば安心感みたいなものがあるのかな

美しい=安心感・・・なんてね(笑)

ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい
  


Posted by カーボー at 11:53Comments(0)

2016年07月25日

途中まで・・・


みなさん、こんにちは

途中まで、洋服のパターンみたいなバランス
だったんですがねえ~



一色描き足したら雰囲気がガラっと変わりましたベー

さてこれからどう描き込むか・・・赤ハイビスカス

赤丸 赤丸 赤丸

では、次回まで パインアップル感謝パインアップル
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 11:33Comments(0)

2016年07月22日

手の動くまま


みなさん、こんにちは

何となく手が動くまま描き上げていますダウン



まだこの状態を続けなければいけない時期なのですが

完成度の高い絵も描いてみたくなってきました。ベー

ふたば ふたば ふたば

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい



  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:30Comments(0)

2016年07月21日

出ました・・・


みなさん、こんにちは

前回の続きです。



上ドツボに嵌るかと思いましたが、
少し面白い表情が出てきました。

白色の点描みたいなところです。見えますかねピース

赤丸 赤丸 赤丸

では、次回まで 花火感謝花火
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 07:16Comments(0)

2016年07月20日

何か出ると思った


みなさん、こんにちは

ここまで描けば何か出ると思ったんだけどなあダウン



しばらくおいても全く出ない(笑)汗

僕ボクサー 僕ボクサー 僕ボクサー

では、次回まで 花笠感謝花笠
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 11:47Comments(2)

2016年07月19日

急停止


みなさん、こんにちは

いつものように絵を描き始めたら

いつものようなパターンにハマりそうになって急停止びっくり!



一息ついて新しいパターンに持って行こうと思います。

曇り 曇り 曇り

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 13:45Comments(0)

2016年07月18日

落ち着く


みなさん、こんにちは

最近、とっちらかった絵が多かったので



落ち着きたいわけでもないのですが、大人しい絵になりました(笑)

ここ数日の変化具合で良い流れが出来たかもヒミツ

そのまま良い絵が描ければ最高です・・・ピカピカ

たまピヨ たまピヨ たまピヨ

では、次回まで ひよこ感謝ひよこ

  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 08:20Comments(0)

2016年07月17日

纏めきれず・・・


みなさん、こんにちは

新しい感じだったんだけれど



纏めきれずに放置(笑)

あかんべー あかんべー あかんべー

では、次回まで パンダ感謝パンダ
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:46Comments(0)

2016年07月16日

こういうのも面白い?


みなさん、こんにちは

いつものことですが(笑)なんとなく出来上がった絵下



私的には汚れのような部分が魅力的で面白い

この全体の構成も何処かで観たような気がしますが

まあ楽しく描いている分で良しとするピース

見ザル 言わザル 聞かザル

では、次回まで カフェ感謝カフェ



  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 07:52Comments(0)

2016年07月15日

心が楽しくなる絵


みなさん、こんにちは

絵を描いていると感情の良し悪しに関係なく

良いのも悪いのも出来上がりますが



逆にこの絵上のように描き込むほどに
楽しくなってくるのもあります。

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:32Comments(0)

2016年07月14日

伝統色?


みなさん、こんにちは

あまり使われてない絵の具を使用して描いたら



神楽とかで見る伝統色っぽい色で構成されたように感じますニコニコ

という事は普段、大分アメリカナイズされてますかね(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで 日の出感謝日の出
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 07:40Comments(0)

2016年07月13日

さんご


みなさん、こんにちは

珊瑚に見えなくもない絵ダウン



そうでもないのに一度珊瑚に見えると

そのイメージから抜けられなくなってしまうヒミツ

そういう意味では作品名に固有名詞を持ってくるのは

観る人のイメージを固定化してしまうかもしれませんねえ汗

さんご礁 さんご礁 さんご礁

では、次回まで カクテル感謝カクテル
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 14:15Comments(0)

2016年07月12日

ひかりもの

みなさん、こんにちは

形はそうでもないのに何故か魅力的に感じる絵ダウン



レモンイエローと青系で蛍光色に見えなくもない。

そういえば若い時からひかりものに弱かった(笑)

指輪キラキラ 指輪キラキラ 指輪キラキラ

では、次回まで キラキラ 感謝キラキラ 

  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 10:00Comments(0)

2016年07月11日

白色


みなさん、こんにちは

オイルパステルの時もやってましたが

色の上に白色をのっけて少しぼかすというやり方で



最初から薄い色で描くより面白い効果が出ると思うんですが・・・

ちょっと面倒ですがねあかんべー

筆 筆 筆

では、次回まで 砂時計感謝砂時計
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 08:15Comments(0)

2016年07月10日

さてこれは・・


みなさん、こんにちは

さてこの絵はどう仕上がりますかね下



ちなみにこの絵はわりに意図的ですピース

ふたば ふたば ふたば

では、次回まで サボテン感謝サボテン
  
タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 09:12Comments(0)