【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月30日

細かいもの


みなさん、こんにちは

この画像では、分かりにくいですが

筆跡の様なやつの間に

細かい黄色の線が描いてあります。



描き足すときによく細かいのを入れるのは癖かなピース




ふたば ふたば ふたば

では、次回まで 晴れ感謝晴れ

  


Posted by カーボー at 11:16Comments(0)

2016年11月29日

メタリック


みなさん、こんにちは

今までも部分的には使っていましたが

メタリックの顔彩をメインに描いてみましたピカピカ



☆ ☆ ☆

では、次回まで 指輪キラキラ感謝指輪キラキラ
  


Posted by カーボー at 07:55Comments(2)

2016年11月28日

意図的


みなさん、こんにちは

大分意図的に描いた絵ですピース



思考しないように描いた絵だと

どうしても曲線が多くなるので

角張った絵を描きたくなった次第です(笑)

花火 花火 花火

では、次回まで ラブレター感謝ラブレター
  


Posted by カーボー at 07:48Comments(0)

2016年11月27日

足りない


みなさん、こんにちは

何かが物足りない絵・・・



あしあとピンク あしあとピンク あしあとピンク

では、次回まで 電球感謝電球
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 20:35Comments(0)

2016年11月26日

無意識Ⅱ


みなさん、こんにちは

なるべく思考しないように描いた絵



そういいながら癖が出ないように考えたりして(笑)

やはり夢想でしかない?ピース

ふたば ふたば ふたば

では、次回まで パンダ感謝パンダ
  


Posted by カーボー at 09:43Comments(0)

2016年11月25日

無意識


みなさん、こんにちは

イメージですが無意識で絵をかければ

さぞかし良い抽象画が描けたりしてあかんべー



夢想ですがね(笑)

赤ハイビスカス 赤ハイビスカス 赤ハイビスカス

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 10:47Comments(0)

2016年11月24日

落書き


みなさん、こんにちは

この絵ペンキの落書きに見えてきました(笑)



アートまで昇華しえるかな・・・あかんべー

沖縄そば(箸) 沖縄そば(箸) 沖縄そば(箸)

では、次回まで おにぎり感謝おにぎり
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 18:13Comments(0)

2016年11月18日

無題って


みなさん、こんにちは

以前「習作」って便利な言葉を多用しましたが

言葉が浮かばない時、無題ってのも便利だなあ(笑)



言わザル 言わザル 言わザル

では、次回まで ☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 17:15Comments(0)

2016年11月17日

たまに・・・


みなさん、こんにちは

たまにこの絵のように版画っぽい奴も出ます(笑)



あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで あしあとピンク感謝あしあとピンク

  


Posted by カーボー at 14:31Comments(0)

2016年11月16日

まとめ


みなさん、こんにちは

色んなパターンが出てくる中

ふとそれぞれの完成系の絵を描くとどうなるのか・・・



この絵を描いていてそう思いました。

そろそろまとめの時期にきてるのかなおすまし

☆ ☆ ☆

では、次回まで 僕ボクサー感謝花笠
  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 11:48Comments(0)

2016年11月14日

いきあたりばったり


みなさん、こんにちは

相変わらずいきあたりばったりな描き方だなあと思う(笑)



パンダ ニコ 了解

では、次回まで ニコニコ感謝ニコニコ
  


Posted by カーボー at 16:51Comments(0)

2016年11月12日

ちょっと失敗


みなさん、こんにちは

染めの作品を参考に思いついたことをやってみましたが、

ちょっと失敗あかんべー



鉛筆の線がもう少し水を弾くと思ったのですが・・・

もっともこれはこれで良いのが出来そうではありますがねピース

サイコロ サイコロ サイコロ

では、次回まで 船感謝船
  


Posted by カーボー at 17:58Comments(2)

2016年11月09日

ルーティーン


みなさん、こんにちは

ルーティーンワークのように絵を描けるようにしたいと思う。



継続的にある絵のパターンを追求するのは苦手として

全く違うパターンで描くにしても

毎日描くのが、完成度の高い絵に近づけるのかなと・・

・・・呟きでしたパンダ

砂時計 砂時計 砂時計

では、次回まで とけい(3時)感謝とけい(3時)

  


Posted by カーボー at 19:58Comments(0)

2016年11月06日

その土地にて・・・

みなさん、こんにちは

アボリジニアート初めて観ましたが(画像で)

土着の尊厳みたいなのを素直に表現していて

とても素晴らしいものを感じました

http://www.landofdreams.com.au/

こういう絵は何か懐かしいものを感じるなあヒミツ



自分も誇れる絵が描ければなと・・・おすまし

やし やし やし

では、次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島




  


Posted by カーボー at 11:51Comments(0)

2016年11月04日

もう少し


みなさん、こんにちは

新しいパターンが出てきそうなんですがねえ~ピース



晴れ 晴れ 晴れ

では、次回まで 電球感謝電球

  
タグ :水彩画顔彩


Posted by カーボー at 09:10Comments(0)