【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月30日

結局


みなさん、こんにちは

前回のつづきで、結局手を加えてしまいましたダウン



さすがにこれで完成ですあかんべー

見極めどころが難しい(笑)

    赤丸

おまけ画像です(三ッ峠山編)





☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば




  


Posted by カーボー at 19:39Comments(0)

2014年07月29日

掘り起こし


みなさん、こんにちは

以前にごちゃごちゃ描き込み過ぎて失敗したやつがあったので

再度同じパターンでチャレンジ



今度は物足りないですかね(笑)

      赤丸

おまけ画像です(三ッ峠山より)





ふたば ふたば ふたば

では、次回まで 晴れ感謝晴れ


  


Posted by カーボー at 14:09Comments(0)

2014年07月25日

模索


みなさん、こんにちは

新しい表現がないものかと色々と模索中です。



面白くなりそうです。

つづく・・・


おまけ画像は、先日登った三ッ峠山の風景





☆ ☆ ☆

では、次回まで 黄ハイビスカス感謝黄ハイビスカス


  


Posted by カーボー at 21:11Comments(0)

2014年07月23日

芸事三昧


みなさん、こんにちは

昨日は、結書教室あーやのアート教室と芸事三昧の日

まずは円の中に文章を書き込む結書編、私の作品から


あーやさん


喜美子先生


うちなおさん


引続きアート教室は紙粘土編で不思議な生き物をつくる




各教室の詳細は、こちらからどうぞ

結書教室
http://toshi616.ti-da.net/

あーやのアート教室
http://ayakanohibikore.ti-da.net/e6262481.html

鉛筆 鉛筆 鉛筆

では、次回まで 筆感謝筆
  


Posted by カーボー at 09:38Comments(0)

2014年07月18日

下地(したじ)②


みなさん、こんにちは

前回の下地ですが、表情が良かったので

サンプルでそのままでとっておく事にしましたピース

新しい下地です。ダウン



うまい具合に仕上がればと思いますピカピカ


おまけ画像下



さんご礁 さんご礁 さんご礁

では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 10:51Comments(0)

2014年07月16日

下地


みなさん、こんにちは

さて新作の下地です。



新しい何かが見つかれば良いのですがピース

つづく・・・

おまけ画像です下



曇り 曇り 曇り

では、次回まで 晴れ感謝晴れ
  


Posted by カーボー at 18:23Comments(2)

2014年07月11日

完成


みなさん、こんにちは

二つの模様描き足して完成おすまし


                下 下 下


おまけ画像は、海洋文化館にあった帆船ダウン



船 船 船

では、次回まで ☆感謝☆


  


Posted by カーボー at 12:42Comments(2)

2014年07月07日


みなさん、こんにちは

さてこの空間、どう埋めるか思案中です。



つづく・・・

おまけ画像です。こちらはどこまでも拡がる空間下


沖縄本島 沖縄本島 沖縄本島

では、次回まで ☆感謝☆

  


Posted by カーボー at 17:30Comments(0)

2014年07月06日

やっぱり


みなさん、こんにちは

やっぱり描きなれた素材の方がいいおすまし



スクラッチの具合や色の乗りが描いてていい感じですピカピカ

また、しばらくこのパターンにお付き合い下さい。

つづく・・・

下おまけ画像です





☆ ☆ ☆

では、次回まで さんご礁感謝さんご礁
  


Posted by カーボー at 15:23Comments(0)