【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月26日


みなさん、こんにちは

形が単純化の方向に行っているような感じがします。

卵型の河原の石ころのような形・・・



老眼の影響で細かいのが描きづらくなったからだろうか(笑)

👓 👓 👓

では、次回まで 🖌感謝🖌
  


Posted by カーボー at 10:05Comments(0)

2019年04月25日

番外


みなさん、こんにちは

パステルアート教室の展示会に少し関わる事になったので

予習の為に曼荼羅?を描いてみましたダウン



🎆 🎆 🎆

では、次回まで 🎉感謝🎉
  


Posted by カーボー at 10:18Comments(0)

2019年04月23日

さて、どうする(^^)/


みなさん、こんにちは

前回の絵と似たパターンになりました。



さて、どうするのか

旨く行きそうな気もするけど・・・つづくニコニコ

曇り 曇り 曇り

では、次回まで パンダ感謝パンダ

  


Posted by カーボー at 15:10Comments(0)

2019年04月09日

嬉しく思う


みなさん、こんにちは

こういう絵が描けるとは・・・嬉しく思います。



画用紙に小さい黒いシミがあったので

これを起点に描いたらこんな絵になりました。

何がきっかけになるか分からないから面白い🤩

☆ ☆ ☆

では、次回まで 花感謝花
  


Posted by カーボー at 08:53Comments(0)

2019年04月08日

細かさを脱する・・・


みなさん、こんにちは

細かさから脱却したような絵になりましたピース



どうしても細かく行きたいたちなので

新しいのを感ずればいいですけど・・・

曇り 曇り 曇り

では、次回まで ぜんざい感謝ぜんざい

  


Posted by カーボー at 13:45Comments(2)

2019年04月06日

春の新色


みなさん、こんにちは

春の新色・2色追加😃



さてこの描きだしで巧くハマるかなキラキラ 

晴れ 晴れ 晴れ

では、次回まで 🐷感謝🐗
  


Posted by カーボー at 17:54Comments(0)