【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月31日

結書教室


みなさん、こんにちは

結書教室に参加しました。

課題は何とアルファベットあしあと



いつもと違い新鮮な感覚でしたピース

結書教室についてはこちらへ
http://toshi616.ti-da.net/

あしあと黒 あしあと黒 あしあと黒

では、次回まで 筆感謝筆
  


Posted by カーボー at 23:10Comments(1)

2015年03月27日

試し


みなさん、こんにちは

毎回、個展の時にどうやって展示しようか悩むのですが

こういう感じはどうかなと下



ちょっと厚みをもたせて



更に白い紙で覆って



次回作はゆめイラスト3D!なんちって(笑)

ニコニコ ピース あかんべー

では、次回まで 僕ボクサー感謝僕ボクサー

  


Posted by カーボー at 21:09Comments(0)

2015年03月25日

年はとりたくないもので(笑)

みなさん、こんにちは

昨日は、あーやのアート教室に参加しました。

消しゴムはんこを制作下みんなの作品です。



私の方は、細かいカットが出来なくて苦労しました。ベー



魚のやつは何とか仕上げましたが、
もう一つは本日、朝の光を利用して新たに制作!
眼の衰えを痛感あかんべー年はとりたくないものです(笑)



先月に引き続きアート教室のアップとなりましたが、
本職の絵の方もまた少しづつアップしていきますので
またよろしくお願いしますm(__)m

※アート教室の詳細:http://motherhouse.ti-da.net/e7380180.html

☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば


  


Posted by カーボー at 10:25Comments(0)