【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

健康体


みなさん、こんにちは

おいしいものを食べた時、想うのは・・

おいしいものを美味しく食べられる

この体があればこそだなあ~ニコニコ



















明日から8月、お互い体には気をつけたいものです。


では、また次回まで スイカ感謝ソフトクリーム
  


Posted by カーボー at 20:17Comments(3)

2010年07月30日

なんとなくの日


みなさん、こんにちは


昨日からというか今日のAM2時ごろから

なんとなく起きている状態


気づけば予定していた所用の時間

それもせわしなく過ぎ

な~んか不思議な一日となりましたヒミツ


で、なんとなく目に止まった(笑)

ゆめイラストです。

















では、次回まで サボテン 感謝 サボテン
  


Posted by カーボー at 21:02Comments(2)

2010年07月29日

たくましさ


みなさん、こんにちは

雨ばっかりですね~

梅雨時期にあれだけ降ったのに

来年まで取っておきたいぐらいですタラ~


しかし、この雨で喜んで

日々成長しているものがいます。

刈っても刈っても

ビクともしない雑草君達


















どれだけタフな根っこを持っているのでしょうか

見た眼はともかく

自分もぶれない根っこを持たなくては



では、次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 20:00Comments(2)

2010年07月28日

残ったもの


みなさん、こんにちは

    キラキラ 

ずっと孤独を感じていたり


苦労が絶えなかったり


落ち込んだり、悩んだり


いろいろ体験して


気づいて心の箱の中を覗いてみると



残っているものは


幸せしかありませんでした




















こういう事を気づかせてくれる

瞑想会に参加しました。


また要らないものを心の箱に

詰め込まないよう気をつけなくっちゃ ベー


この瞑想会の詳細は、

ゆめの家さんか
http://yumenoya.ti-da.net/

スピリチュアル沖縄で見て下さいm(__)m
http://www.spioki.com/


ではまた次回まで ☆感謝☆

  


Posted by カーボー at 22:31Comments(4)

2010年07月27日

新しい風

みなさん、こんにちは

今日思った事ですが

おだやか~に風が吹いている感覚がありまして


おっ、おすまし


あれ新しい風かな・・・





















と、こんな風に流れてます。

では、また次回まで 流れ星感謝流れ星
  


Posted by カーボー at 21:00Comments(3)

2010年07月27日

法事

みなさん、こんにちは

昨日は、うちのおばあの3回忌


親族がいっぱい集まってくれました

感謝でございますm(__)m

おばあも喜んだだろうね~ ぐそーニコニコ


やっぱ、血縁もすごいな~~

















それにしてもうちの親族、キャラ揃い過ぎ

夜中まで笑ってました シーサーオス



では、また次回まで オリオンビール缶ありがとうございます僕ボクサー
  


Posted by カーボー at 10:01Comments(0)

2010年07月25日

みなさん、こんにちは


今日も楽しい時を過ごしました。

色々やらなければいけない事もあるのに

それが楽しみで ニコニコ



そんなゆめイラストご紹介



















気ままな感じが、でてませんか(笑)

では、また次回まで りんご 感謝 りんご
  


Posted by カーボー at 18:09Comments(2)

2010年07月24日

リセット

みなさん、こんにちは

最近はしゃぎ過ぎて

気があっちゃ、こっちゃ行ってたので

ちょっとリセット


こういう時のゆめイラストは、これ下

















線だけで楽しんじゃうと

また色の世界へ戻れます。ベー

では、また次回まで ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 21:46Comments(2)

2010年07月23日

至福の時

みなさん、こんにちは

天竺シリーズラストは、何とかより食い気で

イタリアンレストランでディナー~~~


いやはや前菜からデザートまで全て

美味しいっつうのは、中々出会えません。ピース


もうはしゃいじゃって、やばかったっす。
































メインのアグー豚の肉料理にデザートです。

あ~、思い出すだけでよだれが出そう(笑)



このキレのある料理に合わせたゆめイラストです。




















最後に至福のひと時を味わい

この旅も終わりとなりました。


あ~、幸せ~~~パンダ


では、次回まで  カクテル 感謝 カクテル
  


Posted by カーボー at 19:30Comments(2)

2010年07月22日

一宮

みなさん、こんにちは

前回のつづき、久高島から戻ってきて

次に向かったのが波上宮です。


この波上宮は、初めて聞きましたが一宮だそうで、

※一宮(いちのみや)とは、ある地域の中で最も社格の高いとされる神社のこと

さすがに気の流れが良いそうですよニコニコ

















それと伊勢神宮の案内図に似てると言われた

ゆめイラストをどうぞ





















では、また次回まで 沖縄本島感謝沖縄本島
  


Posted by カーボー at 21:04Comments(2)

2010年07月21日

天竺へその2・夏休み初日?

みなさん、こんにちは

前回の続きで、久高島に渡った我々は

最初こそ御嶽を巡り

神妙にしてましたが


そのまま海へ行くと

それはそれは美しい景色で気持ちよく

波打ち際で遊んでたら赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

ついに我慢できずベー















孫悟空に沙悟浄、ついには三蔵法師様まで

とうとう私め猪八戒も海へ・・・




















夏休み初日みたいだねと大はしゃぎ

これで絵日記は、一週間分は書けると

わけわからない事まで言う始末(笑)


ちなみに我々、水着もってませんでしたびっくり!

私なんぞジーパンですから・・・大笑い\(◎o◎)/!


まだまだ次回へ続きます。 ぜんざい感謝ぜんざい
  


Posted by カーボー at 20:56Comments(7)

2010年07月20日

天竺へ~その1

みなさん、こんにちは

我々、三蔵法師一行はついに天竺(久高島の事)まで

行ってまいりました(笑)。


それで、まずは斎場御嶽へ行きましてごあいさつ!


















奥に見えるのが、三蔵法師様、孫悟空に沙悟浄です あかんべー

この3人が立ってるとこかなりエネルギーが流れてるらしいです。

パワースポットって感じでしょうか


















この後、色々楽しいことが・・・

次回へつづく やし感謝やし
  


Posted by カーボー at 22:25Comments(2)

2010年07月19日

天竺へ~

みなさん、こんにちは

明日は、久高島まで行くことになりました日の出

なんとメンバーが男3人に女性1人

三蔵法師様御一行みたいと言ってました(笑)





















ちなみに私の役が猪八戒だそうでピース

まっ、太っちゃいませんが性格が似てると・・・(●^o^●)


この天竺への旅は、次回にて  ふたば感謝ふたば
  


Posted by カーボー at 20:39Comments(3)

2010年07月18日

結婚式

みなさん、こんにちは

今日は、これから従姉弟の結婚式参加です。

まだ大学生ぐらいと思ってたら

いつのまにです赤ハイビスカス


これから若いふたりで

人生重ねて行くんでしょうな~、なんてネ(笑)



















それにしても最近めでたい事がつづいていますニコニコ


では、みなさまにも幸せがいっぱい届きますように

くすだま 感謝 くすだま
  


Posted by カーボー at 14:03Comments(2)

2010年07月17日

落ち着きなく

みなさん、こんにちは

今日から三連休だったんですね

それでかわかりませんが

なんかわくわくして落ち着きがありません。


各地で夏祭りもあるようだしオリオンビール缶

そのせいかな・・・




















これアップわくわく目玉と名付けたゆめイラストです。


わくわくついでに冷蔵庫にある

残りものの赤ワイン飲んじゃうか(笑)


では、また次回まで の~まんじゅう感謝の~まんじゅう
  


Posted by カーボー at 20:30Comments(2)

2010年07月16日

調和

みなさん、こんにちは

最近、いかにも夏っぽく

入道雲が水平線からもくもくとありますが、

その中から薄らとが出てます。








見えますかね、建物のチョイ左ですが

それにしても自然てなんてバランスよく

すばらしいんだろうと思います キラキラ 


一歩でもその領域に近づきたいものです。

そんな思いで選んだゆめイラストがこちら





















ではみなさんにイッパイ良いことありますようにニコニコ

☆感謝☆
  


Posted by カーボー at 18:14Comments(2)

2010年07月15日

気がつけば・・・

みなさん、こんにちは

ここ最近のゆめイラストの制作ペースを

大体時間を決めてこの範囲内でというやり方に変えてから

アクリル色鉛筆の作品

合わせて7つ完成させてました。


しばらくこれで制作してみようと思います。



















部分ですが、ただ今完成したやつですくすだま

では、また次回まで さかな感謝クマノミ
  


Posted by カーボー at 17:44Comments(2)

2010年07月15日

かる~く

みなさん、こんにちは

どなたかが、おっしゃってました


環境を変える前に自分を変えなさい


で、この茹だるような暑さ汗

クーラーかける前にもうちょっと我慢すれば~

こういうことやってるうちに日中でも

クーラーなしで制作できるようになりました


















ちょっと薄い画像ですが

かる~い感じで、静かに涼しく・・・

というゆめイラストです。


それにしても曖昧ですね:笑



ではまた次回まで ☆感謝☆





  


Posted by カーボー at 14:22Comments(0)

2010年07月14日

いろんな道

みなさん、こんにちは

昨日、MSIで比嘉師匠のお話を聴いて来ました

相変わらず、ユーモアがあり

楽しく学べました。


で、この関係のメンバーが

金曜日から北アルプス白馬岳へ登山に出発します。


厳しい山登りとなるようですが

結局、楽しんじゃうんだろうな~



















何人かは、不安そうに話してましたが

道は険しくても

その分、気づきも感動もいっぱいさあ~日の出


では、また次回まで ふたば感謝ふたば



沖縄からの人づくり~
MSIに興味のある方はこちらから

http://www.msinet.jp/
  


Posted by カーボー at 17:20Comments(0)

2010年07月14日

結書教室続き

みなさん、こんにちは

前回の続きです。

今回の結書教室のテーマは

ある曲を3回聴いて、自分自身にヒットした言葉を

書き出すというもの


では早速、作品紹介へ














まず私の 上 ありのままの自分で行こう 
          変わらない太陽のように















宝さんアップ 右 人も世も変わりつづけてゆくが

           ありのままの自分


      左 ささいな君のひと言にはげまされているよ




















なおとさんアップ 生きてこそ 穏やかな ありがとう





















あやさんアップ ありのままの自分 今 おだやかな風
















くまさんアップ 自分らしい 自分に あえる気がするさ


















最後は、とし師匠の夏のことばアップ 盛夏 あさがお 
                    かき氷 向日葵




やっぱり、みんないい言葉書きますね~ニコニコ

今回も結書よかったなあ~(^-^)


では、また次回まで 筆感謝あしあと黒
  


Posted by カーボー at 11:52Comments(2)