2010年07月28日

残ったもの


みなさん、こんにちは

    キラキラ 

ずっと孤独を感じていたり


苦労が絶えなかったり


落ち込んだり、悩んだり


いろいろ体験して


気づいて心の箱の中を覗いてみると



残っているものは


幸せしかありませんでした

残ったもの


















こういう事を気づかせてくれる

瞑想会に参加しました。


また要らないものを心の箱に

詰め込まないよう気をつけなくっちゃ ベー


この瞑想会の詳細は、

ゆめの家さんか
http://yumenoya.ti-da.net/

スピリチュアル沖縄で見て下さいm(__)m
http://www.spioki.com/


ではまた次回まで ☆感謝☆





Posted by カーボー at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
カーボーさん、こんにちは。

昨日はいい時間を過ごされたようですね~(^^)。
今日のイラストからは「希望の光」が見えるようです♪
Posted by kickkick at 2010年07月29日 08:33
kickさん、ありがとうございます。

こういう時間を過ごすと

いかに普段心がざわついてるか、よくわかりますね~\(◎o◎)/!
Posted by カーボー at 2010年07月29日 09:07
素晴らしい~^^

ホントだね。
ノイズが多いんだろうねぇ。

俺もいろいろ参加したいと、考えているところですよ。
地図作ったり~
結書書いたり~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年07月31日 16:36
つむぎのぱーぱーさん、ありがとうございます。

ノイズも楽しんじゃうぐらいだと

渋い男になれるんでしょうけどね(笑)
Posted by カーボーカーボー at 2010年07月31日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。