2010年09月08日

結書教室にて(笑)


みなさん こんにちは

昨日は、月一の結書教室に参加しました。

そこで私に対する印象を(良い事限定ですが)

みんなに言ってもらい、

一つの言葉にするというテーマでにしました。

☆☆☆

で、イイおっちゃんの私に

みなさまから頂いたお言葉下


チョーかわいい女の子、宇宙、自由でセンスがある

繊細、おきなわんチュ、直線的

空で寄り道してる小学生、単純で素直な・・・


わ、笑える・・・ベー

結書教室にて(笑)

















みんなの書の画像をなくしたので、こちらからどうぞm(__)m

結書仲間のくまさんのブログです
http://plaza.rakuten.co.jp/hokuhoku8kabotya/diary/

あっ、私の印象といっても

外見ではないので、あしからずあしあと黒


では次回まで 筆感謝筆




Posted by カーボー at 19:34│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは

初めて参加させてもらったあや吉です。
昨日は大変お世話になりました。

皆さんのとても素敵な結書を拝見しながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また機会がありましたらご一緒させてもらいたいと思います!
Posted by あや吉 at 2010年09月08日 20:27
チョーかわいい女の子の、かーぼさん、こんばんは(*≧▽≦*)だはは!

でもさ、ほんと、
かーぼーさんて、マジで、可愛いってば~~~~!!
うちが思うにさ、
丁度、くれよんしんちゃんの友達「ねねちゃん」みたいな感じ~!

ほんと、こればかりは、不思議な感じだよ~~!!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月08日 22:35
あや吉さん、コメントありがとうございます。

また沖縄に来た時は、ご一緒しましょう(^<^)

それまでにはもうちょっと大人になっていたいと思います(笑)



す~み~☆さん、ありがとうございます。

女の子と言われても照れない年になってしまったのか

もともとそういうプライドを持ち合わせてないのか・・・

まあー、いいかあ~\(◎o◎)/!
Posted by カーボー at 2010年09月08日 22:44
空で寄り道してるカーボーさん、こんにちは!^^

結書教室、とてもよかったですよー^^
皆さん一人一人、いろーんな言葉持ってんだねぇ。
癒されましたさ。

それと、宝先生の持つ空間(?))もいいねぇ。
はーもー何時間いてもいい気持ちだはず。

俺も空で寄り道とかしてみたい!
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月09日 14:22
つむぎのぱーぱーさん、ありがとうございます。

ほんと良い空間ですよね~

結書教室で元気も頂いてるような(●^o^●)
Posted by カーボーカーボー at 2010年09月09日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。