2012年08月23日

虫干しならぬ・・・・


みなさん、こんにちは

展示会を終了して長い間、保管してた作品を

虫干しならぬカビよけ用のアロマ浴

虫干しならぬ・・・・












貰い手のとこへ早く飛び立ってほしいものです(笑)

☆ ☆ ☆

では、次回まで ふたば感謝ふたば




Posted by カーボー at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして うちなおです。
7日のゆめの家はとても楽しかったですね。
カーボーさんの作品の中で
宝さんの家の玄関に飾られている作品が
私は一番気に入っています。
9月のゆめの家も宜しくお願いします。
Posted by うちなおうちなお at 2012年08月25日 16:01
うちなおさん、ありがとうございます。
ちなみにあの作品は展示会場でも1,2番人気でした(●^o^●)
Posted by カーボー at 2012年08月25日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。