2018年06月27日

思うこと・・・


みなさん、こんにちは

前回からのパターンのお試しみたいなことをしてます。

思うこと・・・
 下
思うこと・・・
 下
思うこと・・・

ここからは独り言みたいな感じなので読み流してねピース

白地に色を乗っけるとそれは良い感じになったりしますが

美しい白地が失われ

バランスの良い色で構成された滲みやぼかしも

細い線を加えて面白い感じになりますが

そうすると元のきれいな色のぼかしも失われ・・・


で、思ったことですが自然に手を加え

新しい構築物を作る行為はそれはエキサイティングなことですが

失ってわかる元の自然の美しさに気づくみたいな・・・


神様が「どう?僕の作ったものって美しかったでしょう」って

自慢してるみたいで(笑)

生きることはそういう事に気づくことかな

あかんべー あかんべー あかんべー

では、次回まで シーサーオス感謝シーサーオス




Posted by カーボー at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。