2009年12月15日

完成

みなさん、こんにちは

ゆめイラストアクリル画(F15サイズ)が完成しました。

今回はパステル調の仕上げで

べた塗りの感じがダウン
完成













こういうムラのある表現は使わなかったのですが下
完成

















さらに滲みやぼかしダウン
完成













いろんなのがすし詰め状態に仕上がりました

まっ、思うところもありますがセカンドシーズン一作目ですから

ここからスタートということで

また明日から新作へ制作開始 赤ハイビスカス


最後までお読み下さり感謝です。m(__)m




Posted by カーボー at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ始動ですね(^^)/
なんだか,静かなるワクワクがします。
でも,実は凄くワクワクしているのを押さえてるかも!
早く本物みた~い!と
自称コーディネーター兼第1号マネージャーは思っています。
サンタさんからの贈り物一眼レフを持参して参上しますので
よろぴく!
Posted by あーや at 2009年12月17日 01:41
あーやさん、コメントありがとうございます。

みなさんに喜んでもらえる作品づくりに励みたいと思いますので

宜しくお願いします。
Posted by カーボーカーボー at 2009年12月17日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。