2009年12月16日

再完成

みなさん、こんにちは

前回のブログで作品が完成したといいましたが

気になるところを加筆しました


以前、B5サイズの色鉛筆で仕上げてたこともあり

描く時に大分近くて

しかも虫眼鏡 虫眼鏡で書いてた時も(なぜかは聴かないように:笑)

作品が細かくなり過ぎて

ちょっと離れると意図が見えなかったりして

今回もこんな感じで


がわかるように描き加えました


サイズが大きくなればなるほど

強いかなと思うぐらいの線じゃないと表現できません


という事で加筆した部分です下
再完成












上色調が似ていて見分けつかなかったので細い線で縁取り


もう一つも同様ダウン
再完成















今は、模様が浮き出てる感があるでしょ びっくり!!


次回は、もっと立体的な強めの色調でいこうと思ってます。

といっても実際は思ったようにはなりませんが あかんべー


ここまでお読み頂き感謝です。m(__)m




Posted by カーボー at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。