2009年12月20日

スィッチオン

みなさん、こんにちは

ようやくゆめイラストの制作モードになってきました。


ようは、アクリル画に慣れたというところなんでしょうが

やっぱ丁寧に描き続けるのは、いいことです。



色鉛筆画でもそうですが、

細かいところを丁寧に仕上げるのが好きで

そのために鉛筆の先は常に尖ってました。


アクリル画ではどうかというと

こういう筆も使ってます ダウン
スィッチオン















筆先の部分が6~8㎜ぐらいの細さです。

ショップの人が、よくネイルサロンの方が購入すると言ってました。



それでこういう所、描いてます 筆
スィッチオン












このロープみたいなとこ描くだけで数時間かかってしまいました ベー

しんどくて楽しくて状態汗

とにかくがんばろっ


それでは、またびっくり!!

ここまで読んでくれて感謝ですm(__)m




Posted by カーボー at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

根気があるね~

筆ネイル用だとおもいました。

すごいな~

感動です。
Posted by おかみおかみ at 2009年12月20日 23:42
おかみさん、コメントありがとうございます

なんかこまいのやるのが向いてるみたいです。

今回は、割と丁寧に描いてます。

でき上げったら見せますね。
Posted by カーボー at 2009年12月21日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。