2010年01月11日

ハード・デイ

みなさま、こんにちは


昨日の42キロウォーキングのおかげで

下半身が言う事きいてくれません アガ!(痛い!)汗

ハード・デイ














スタート&ゴール地点のツリ~


もち上半身は超元気なので

ゆめイラスト3作目の下絵を描き上げました

これから仕上げに入りますが

格子部分が白地のまま残るのか色が着くのか

例によって描きながら決定します眠っzzz


いつもながら・・・全体イメージが出ぬまま描き進めます:笑

ハード・デイ












それにしても不自由になって初めてありがたさを知るとは

私の体よ

今さらですが感謝びっくり!! 




Posted by カーボー at 19:10│Comments(3)
この記事へのコメント
只自分と向き合うのみ
身体も魂も同じだね。
Posted by おかみ at 2010年01月12日 01:21
お疲れさんです。

たまには自分の体と向き合うのもいいでしょうね。

我がランナーズへいつでも入会出来ます。

体を鍛えると引き締まって女性にも持てます(?)。寒さにも、酒にも(?)強くなりますよ。

お待ちしています。
Posted by みやっち at 2010年01月13日 12:40
おかみさん、ありがとうございます

ひたすら向き合って日々行動していきます



みやっちさん、コメント感謝です。

酒と女性、どちらにも強くなりたいです:笑
Posted by カーボー at 2010年01月14日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。