2011年05月21日

本日も読書会


みなさん、こんにちは

さてお楽しみの読書会

本日は、自費出版あり、絵本の読み聞かせ(ほぼ紙芝居)に
骨格標本ありと

バラエティーに富んでおりました。ピース


本日も読書会

















本日一押しの本にアップ魚の骨格標本?ダウン

本日も読書会










さらに一押しの人、曽山尚幸さん

本日も読書会

















坦々とした文章の闘病記を自費出版

楽に読ませて頂きました
(こういう方と出愛うとうれしくなっちゃうなあ)

感情に流されやすい私には、うらやましい限りふたばな方でございますピカピカ


本日も読書会





6月の読書会はかなり楽しくなりそうな予感・・・

なのに予定あり(>_<)

詳細は淳さんのブログで後ほどアップされると思います

http://dokusyokai.ti-da.net/


では、次回まで 本感謝本




Posted by カーボー at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
カーボーさん!!
お買い上げの上に、ブログ紹介まで、ホントにありがとう!!

「楽に読まれた」
僕の目標どおりです。病床で読むにはこうしないとね。

6月、僕はまた顔出してみます!
Posted by 無差別料理研究家soyamax at 2011年05月22日 00:15
soyamaxさん、ありがとうございます。

いろんな方と出会えて私は幸せもんです、

また読書会でお互いに楽しみましょう(=^・・^=)
Posted by カーボー at 2011年05月22日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。