2011年08月26日

お呼ばれ・・・

みなさん、こんにちは

本日は、お呼ばれもあり

スピ沖さんのカウンセリング体験会に参加しました。

http://keephopealive.ti-da.net/

そこのカウンセラー養成講座の卒業生のみなさまが

集まって下さり、その中の2人にカウンセリングしてもらいました。

私の担当の方がそれぞれすばらしく

おかげさまで私の自己価値

ウナギ登り~~アップ

お呼ばれ・・・









人の話を聴けるレベルにいる事は凄いです。

ありがたいなあm(__)m

そして、こういう日はビールも美味い(笑)ビールジョッキ

☆ ☆ ☆

みなさまにも幸せなことがいっぱい起きますようにびっくり

では、次回まで 青かりゆしウェア感謝青かりゆしウェア






Posted by カーボー at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は参加下さりありがとうございました^^
自己価値上がってよかったです^^
カウンセラーの学びにもなりました。
感謝ですm(__)m
Posted by あーや at 2011年08月27日 00:00
あーやさん、こちらこそありがとうございました。

素晴らしいカウンセラーのみなさまのおかげです。
みんなそのまんまでOKなんでしょうね
どうせ幸せにしかなれないし(笑)
Posted by カーボーカーボー at 2011年08月27日 00:09
いっも応援本当に感謝しています。

そうそう、どうせ幸せにしかならないからね~☆。
Posted by おかみおかみ at 2011年08月27日 00:40
おかみさん、ありがとうございます。
次回から何でも言い合える江戸っ子風でいきましょう\(◎o◎)/!
それで傷つけてしまったら素直に心からゴメンなさいということで(笑)
Posted by カーボー at 2011年08月27日 01:18
おー素敵
カーボーさんが帰りに話してくれたことだね〜


でーじ嬉しいさぁ


ありがとー
Posted by 結書家 とし at 2011年08月27日 01:22
とし師匠、ありがとうございます。

結書教室でまた自己価値MAXの字が登場するようがんばります(笑)
Posted by カーボー at 2011年08月27日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。