2016年03月22日

プラモデル


みなさん、こんにちは

プラモデルの展示を観ました。

だからという訳ではありませんがダウン

プラモデル

テトラポットにフジツボが着いているように見えなくもない(笑)

飛行機 飛行機 飛行機

では、次回まで キノコ感謝キノコ


タグ :水彩顔彩


Posted by カーボー at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
見た瞬間
「テトラポットにフジツボが着いているように」見えまくった(#´艸`)プププ

そうそう、今日、りうぼうに行って、
かーぼさんの友達が参加してるの展示会、見てきたよ~~~!
綺麗な色のバックを、
ずーーーっと見ていたさ(#´艸`)プププ
色合いが、ほんと素敵だった!
Posted by す〜み〜☆ at 2016年03月24日 14:56
す~み~☆さん、ありがとうございます。
次回は、工房にでも寄って楽しんじゃって下さい(●^o^●)
Posted by カーボーカーボー at 2016年03月25日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。